今日も学校公演!

今日も学校公演!
4時起き二連ちゃんは、結構キツイ(涙)
でも、児童のみなさん超元気で楽しかったです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カフェで!

先週は仕事忙しくて、カフェでご飯!
サラダセット頼んだら、メインがサラダ!

デザートもついて800円!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大阪で学校公演!

続きを読む>>
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
新館オープン演奏

お花に囲まれて今日は演奏です!

いつもは、ガナのメンバーと一緒なので、楽屋は男前な香り!?が漂ってますが、今日はバイオリンの女の子10人と楽屋が一緒!
めっちゃいいにおいしまぁす!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
空き時間にお散歩!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お母さん飯

お昼は、浅岡家でご飯!
お母さんの天むすは絶品!
食べ過ぎた~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
音楽祭!

リハーサルが朝の9時から30分ほど!
そのあと、空き時間10時間!
手が動くか心配でしたが、なんとか、一曲目やりながら温まりました!


他の楽器に比べあまりに、マイナーな楽器だから、音響さんもさぞ、困ったことでしょう!はじめて、お仕事させてもらう音響さんとは本当に難しく、短時間で、ガナがどういう音を作りたいか伝えなくてはいけません!

そういう意味でも勉強になる舞台でした!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
津観音!音楽祭!

超地元の音楽祭に出演させていただけて本当に嬉しかったです!
両親や友達、先輩方に後輩のみんな!
本当にありがとう!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
皆さま!お願い!
津観音、五重の塔前ステージで、ライブございます!
19時からです!ガナを是非応援しにお越しくださいませ~!
よろしくお願いします!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日、地元で演奏!
本日、津市の観音さんでライブします!10時から様々なアーティストが出演されますが、ガナは、19時からです!
和太鼓の迫力ある演奏から、マリンバの響きを生かしたバラード曲まで、お楽しみいただけるよう色んな曲を詰め込んだ60分です!是非お越しください(*^^*)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク