鹿教湯温泉最高

ご馳走は、年に数回という手間のかかった美味しいもの三昧!
温泉がね!?
もう、いいっすは!
泉質というかお湯がね、柔らかくてもう気持ちいいのなんの!
鹿教湯温泉サイコー!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
岡崎でコンサート
今日は、栄子バンドでコンサート!
勇介とドラムの生くんに手伝ってもらいお子さん向けのコンサート!

元気いっぱい演奏してきます!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ビックリな朝
可愛い?!後輩から、急に声をかけられた!「何?」
後輩くんは、「Amazonの買い方が分かりません」
えーーーーーーーーーーーー!!

新人なので、衣装の靴やインナーを持っていないことがある!
だから、週末のライブのために買いなさいと言ったけれどAmazonの買い方を20歳すぎた大人が知らないの!?と驚きつつも、しょうがないと思いつつ購入手続き画面から教える!


すると、彼の選択した商品はレディースのM?!
なんで?!
と思い「女性ものだけど履けるの?」女性用だとMは23.5くらいだし?

っと買い物もできない彼に切ない気持ちになりましたが、一つ一つ色んなことを教えてあげないといけないんですね(*^^*)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
先輩からの差し入れ

先輩からの差し入れ!
お洒落で美味しい柿のたね!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
浪乃音ラーメン打ち上げ

滋賀の3日ライブ無事終わりましたm(__)m
沢山お世話になりました、余花朗の皆様!酒蔵当主のたかしさん!
ワッツの藤井社長、佐竹店長!
お客様に感謝っす~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
焼肉!焼肉!

コンサート後に、お店の方が焼肉ご馳走したくださいました~!
嬉しすぎる~!
(T0T)
そして、美味しすぎました(*^^*)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ワッツザストア!

ことしもコンサートさせて、いただきました~!

スタッフさんはホンマに優しくて、素敵なお店すぎる~!
あー!本当に感謝の1日でしたm(__)m
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今年のテーマ

クラシック!
あんまり、得意じゃないからこそ、今年はクラシックで楽しんでもらうことにしました!

自分でいうのもなんですが、大盛況でした!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
浪乃音ライブ!

楽しすぎた~!
浪乃音でのコンサートは、毎年ホンマに楽しみ~!
今年もお客様素敵でした(*^^*)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ホテルオークラ東京でのライブ
外国人と日本人半分づつの国際交流パーティーみたいな?!会でライブ!
太鼓はNGだけど、日本っぽく?!
難しい~!楽器はなるべく最小限で、音量を押さえたもので、ガナの日本っぽい曲を聞いていただきました~!

沢山の方から、今回のアトラクションは本当に本当に良かったよと声をかけていただき、ちょっと鼻高々というか嬉しくなっちゃいました!

これからも、一つ一つのライブを全力で大切に演奏していきたいです(*^^*)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク