大府で学校公演!本日はー

大府で学校公演!
今日は、名古屋市内の学校さんです!
風邪が治らずやばいっす~!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
事件です!
本日は、大府で学校公演!いつものように体育館前にトラックをつけて準備開始!
すると、リーダー誰?と教頭先生がすごい見幕でやってきた!
たつやさんがわたしですと話を伺う!

どうやら、子供たちいわく、
トラックが信号機にあたたって信号機が曲がったにもかかわらず、逃げたというのだ!
なので、古傷を見た教頭先生がガナだと思い声をかけてきたのだ!

しかし、信号機が曲がるほどの衝撃気づかないわけないし、
傷も傷口が錆びている!

どう思い返してもガナではない!

が、全員、もしかして気づかなかったのか?!と不安になる!

数10分後、
教頭先生が再びやってこられて、
ごめんね、給食のトラックでした!

あぁ~!良かった!

全員マジでビビりました(--;)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明日から!
学校公演ラッシュファイナル!
明日から一週間休みなく公演です!
体調管理が第一です家屋
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
1日レッスン!
今日は1日レッスンデイ!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
シェ本山で!

とうもろこしのブラマンジェ

里芋の温かいスープ

ハマチのムニエル
赤かぶのせ

牛ホホ肉の煮込み

デザートワゴンから

記念日だったので、フレンチ!

幸せ(*^^*)

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日は!吉根(*^^*)

本日は、コンサート!
守山区の吉根小学校で
地域ふれあいコンサート

まもなく11時からスタートです(*^^*)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明日も!
明日は、
吉根小学校で一般の方向けのコンサート!
11時から演奏開始!
皆さんにたのしんでいただける曲から勇介と生くんのリズムバトルまでおすすめのライブです!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大変な1日!
朝から東区で学校公演!
かわいくって癒やされますが、立て続けにコンサートがあるので喉が痛くて!
そして、すぐラジオの収録!
楽しいけど緊張緊張で、気疲れし
明日のライブの合わせ練習!
そして!レッスン!
ヅガレダ~!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
実家で癒された
愛犬かんちゃん!
ご飯の時間になると壁をコンコン叩き始める!
わたしがレッスンを終えリビングに戻るとご飯たっぷり食べたかんちゃんが壁をコンコン叩き始めた!
「もう、食べたやろ~!」何度言ってもやめないかんちゃん!
いつもなら諦めるのに(--;)
ず~と、コンコンし続けてそのあたりを片付けるとかんちゃんの大好きなボールが出てきました!
どうやら、わたしと遊びたくて必死にボールを1時間取り出そうとしていたみたいです!
可愛すぎませんか~!
やばいくらい、メロメロです
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日はホールで学校公演!


今日は、富加タウンホールでコンサート!
反響板なしなので、音大丈夫かな?!っと少し心配ですが、全力で頑張ります!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク