マカロニグラタン!

豆腐のホワイトソースと野菜だらけのトマトソースでグラタン!
冬ってグラタンと鍋食べたくなりません??
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
名古屋市内で学校公演!

今日は、中学校公演でした!
リハーサルで、こうじが練習したパートが本番で大丈夫かオーディションしましたが、ダメで、今日もわたしがそのパートを担当!
毎日頑張ってるんだけど、中々?

後輩たち!にカツを入れる勇介!
勇介曰く、
元気と勇気が演奏には、一番大切!
頑張って若者!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
コンサート無事終了

めっちゃ楽しみにしていたコンサート無事終わりました!
0歳から大人の方まで楽しめるという超難しいコンサートでしたが、
無事、演奏もできましたし、ただ、ガナの先輩たちが来てくれたので緊張でMCは最悪でしたが落ち着いて演奏できて良かったです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
是非!お越しください!

本日、0才のお子さまから大人の方までたのしんでいただけるコンサートが、守山文化小劇場でございます!
聴きごたえのある曲から楽しいお子さま向けの曲まで!めちゃくちゃおすすめのコンサートです!
生憎の雨ですが、13時開場13時半開演です!
皆様のご来場お待ちしております!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は!大忙し!
午前中、レッスン!
昼イチで、名古屋ウェスティンキャッスルホテルでコンサート!

そして、美樹たちにすべてを任せて
今からレッスン!
大忙しですが、それを理解してくださる教室の皆様と助けてくれる後輩たち!
ありがたすぎます!

そして、お腹の赤ちゃんに感謝感謝です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
法隆寺に来たのに!
妹が参加しているプロジェクト、法隆寺商店街が活性化のお祭りにゲストで呼んでいただきました!
司会は、笑福亭純瓶さん!
わたしたちは、トリをさせていただきました!
名古屋でのコンサートが押して間に合うか心配でしたが、
一時間前に到着!
温かい拍手をいただけたステージになりました!
そして、コンサート後もお客様やスタッフ様からありがたい言葉を沢山かけていただきました!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
保険指導&検診
わたしが通っている産婦人科は、めちゃくちゃ人気で入院時のものなどもかなり指定がある!
さらに、立ち会いはパパのみ!
8時半以降の病院の出入りも禁止!
出産の時だけ、緊急なのでOKですが、次の日からは一切禁止などなど!
ビックリ~!しました!

検診も先生が曜日によって違うので、今までは、体重管理完璧だね!っと言われてきたのに!
昨日は増えなさすぎ!
もう少し食べましょうと言われました!

うーん。どういうこと?!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
もう少し!

お休みまでまもなく!
学校公演も残り1公演!ガナの公演も残り1公演!
そして、自分のコンサートが5公演残っていますが、まもなくカウントダウンスタートです!
今日から毎週検診です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
冬場の学校の必需品!

体育館は、めちゃめちゃ冷えるんです!
なので、これは必需品!
もう、素足だし曲の間温めないと!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
六年ぶりに安楽島小学校!

六年ぶりに安楽島小学校でコンサート!
懐かしい!安楽島と書いて、「あんらくしま」ではなく、「アラシマ」と読むと言うのですごく覚えています!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク