今年は!
年越しまでには赤ちゃんと寝るので!
今年もたくさんの方に助けていただき、出産という大きな経験までさせていただきました!
本当に本当にありがとうございました!
来年もみなさま!
よろしくお願いいたします(*^^*)

新たな家族が増え、生活も一転しますが1日1日一つ一つのこととちゃんと向き合えるような一年にしたいです!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
両親に感謝!
手作りのおせち!
ローストビーフ!つきたてのお餅!
ローストポーク!豪華なお刺身!
定番おせち!ステーキ!
春巻き!エビフライ!
わたしの大好きなレーズンクッキー!
もう、
幸せです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
母乳で頑張る!
日昼は、母乳でゆきちゃんが頑張ってくれましたぁ~!
預けることもあるので、夜はミルクと母乳で親子でがんばらなきゃ~!

泣いておっぱいを探したり
お腹いっぱいでうとうとしたり
眠る前にニコニコっと笑顔になったり
本当に本当にどんなに見てても飽きないですね(*^^*)


日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
もりもり食べる!

こんにゃくとごぼうたっぷりご飯の上にたっぷり野菜をのせたビビンバと大根のカレースープ!


肉じゃがとキャベツのコールスローとおにぎり!


野菜スープとサラダとパン!

赤ちゃんも粉ミルクより母乳がすきで、すっごくいっぱい飲んでくれます!

毎日本当に本当に可愛いです!
ちなみに、お腹いっぱいになったあと、気張るゆきちゃん↓
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
育児!楽しい(*^^*)
可愛い赤ちゃんとの生活!すごく楽しい!
寝てても可愛い!
泣いても可愛い!
夜もそんなに辛いかんじはしません!

ただ!自分自身の身体の異変!
骨盤が緩んでいるせいか、足腰に力が入らないし腰痛が人生で一番辛い状態に!

頭痛、立ちくらみも結構きつい!

こんなに身体がボロボロになるなんてビックリ気持ちはめっちゃ元気なのに元に戻すためにもしっかり食事と休息をうまいこととらないといけないですね!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
退院です!

退院の祝い膳です!
今、由貴ちゃんは検査中!
今日は、夜絶対一緒に過ごす日なので夜3時までは一緒にいて早朝からまた検査です!
わたしも明日検診してなにもなければ、無事に退院です。

お母さんからプレゼントされた、ドレスを着せて帰るのが楽しみ~!

我が家は気に入ってくれるかな?!由貴ちゃん(*^^*)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は!
午前中から、母乳指導や検査、エステに沐浴、退院指導!
そして、最後の日はフレンチらしく!
忙しい1日!
空き時間は、おっぱいあげておむつ変えて!
そして、今日は夜の3時までは絶対一緒にという決まりなので!
ゆきちゃんと楽しい夜をって感じです!
明日の検診、検査で問題なければ退院です!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
クリスマスイブにラッシュ?!
今日色々予定されたいたことがキャンセルになった!
なぜなら、出産ラッシュ!
7人産まれたみたいで!
常に、廊下も騒がしい!
神様からの贈り物なのかなぁ?!


ご飯もクリスマスだから、すごい!
食べるペースも由貴ちゃんが泣いたら食べれないので、ゆっくりたべれて、ゆきちゃんに逆に感謝です!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今思うと

予定日から一週間。
わたしには必要な時間だったのかな?!

最初の三日間くらいは、まだまだと焦りっぱなし。

それから、もう焦っても必ず産まれてきてくれると心も落ち着き、赤ちゃんのことを考える時間ができた。

出産イコールめちゃくちゃ痛い。
でも、これってお母さんの目線。赤ちゃんは、命懸けで産まれようって頑張ってきてくれるんだ。って
一週間考える時間があった。

もちろん、痛かったけど心のなかに自分よりも赤ちゃんって思えるものがあった。
だから、安産だったのかなって!

でも、ここはスタートでこれからですよね!
愛しい我が子に逆に教えてもらいながら母親になっていかなきゃなぁ~!

しかし、可愛すぎる。
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
中々はじめは、、、。

頑張って母乳あげたいけど、中々沢山は出なくて。
一生懸命吸ってくれるから申し訳ない!
でも、これの繰り返すことが大切なんですよね~!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク