パパありがとう!
今日は朝から晩までレッスン!

そこで、スタジオにパパが来てくれてずーっと由貴ちゃんを見ててくれましたぁ~!

本当に助かった!

あぁ!七時間のぶっ続けのレッスンはさすがに疲れたぁ~
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
結局

1週間、台湾でいただいたご飯!

気づいたのが、肉が変な風味というか味付けされている気がしました!

十鼓の社長さんはベジタリアンなので、
野菜のお料理が出てきたのですが
それは、シンプルに塩で味付けられていて美味しい!

ただ、日本より油の量が多い気がしました!

で、最後の日に空港でご馳走になった新宿サボテンのヒレカツ定食!
これが1週間で一番美味しかったぁ!

でも、これは台湾の方に失礼かもと思い聞いてみました、「これって台湾の人たちにとっても美味しいの?」

すると、「すごく美味しい!台湾料理より!」

そうなの???!!!

結局日本の食べ物が一番
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
つながり!
台湾のコンサートで、嬉しい出会いがあった売店で働く親子がガナをえらく気に入りDVDを買ってくれた!

それだけではなく、
息子さんは、うちの由貴が可愛いらしく「メイメイ」と呼んでずっと由貴ちゃんのそばにいてくれました!

メイメイは妹という意味だそうです!

そして、ラストの日、
ママの方からこんなに素敵なグループに出会えて、これで終わるのは悲しいからfacebookで友達になってほしいと言われまず、ラインのお友だちに!

さきほど、毎日息子はガナのDVDを見ているとメッセージが!

本当にうれしいです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大変な日
今日は朝練があるので7時に出ようと支度をし、由貴ちゃんが寝ている隙に荷物を積もうとすると(--;)

鍵がない!
いつも置く指定の場所になく、
変な場所に置いたかもと思い捜索スタート!
でもでも、見つからなかった!

あっ!思い出した!
昨日、コインランドリーに洗濯ものを旦那さんにお願いした時にわたしの車で行ってもらったことを!

嫌な予感!
即連絡すると、
案の定、ポケットに入れて行ったみたいで(--;)

今日はたまたま朝イチで合わせ練習
昼イチで予防接種!
夕方、スタジオレッスンと忙しい日!

七時半に出たとしても二時間、徒歩と電車でかかるので九時半にしか着けない!

ちなみに今日は8時~10時まで練習する予定だった!

それで、帰るのにも二時間!そこから病院は徒歩一時間半!

練習は、ひとまずごめんして
病院は12時には出て13時半に着くように向かいました!

そして、14時に病院を出て15時半帰宅!

正直、三時間も歩いてたら
疲れる!

で、スタジオに行く電車は一時間に一本!次は16時5分。早歩きで40分かかるので絶対間に合わない!

しょうがないので16時59分の電車に
乗車!

18時のレッスンにギリギリ間に合いそうですが、寒い夜に由貴ちゃんと歩くことを考えると可哀想でゾッとします!

運悪く、旦那さんは送迎会で遅いらしい。

ついてないなぁ!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
無事到着
我が家に戻ってきました!
匂いも雰囲気も空気も最高!

台湾旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
インターネット&テレビ
wifiもたまにしか使えない!
テレビはあるけど見れない!
1週間、日本や世界で何が起こっているかも分からない生活でした!

blogもアップしたいけど、
wifiが使えないから、できないし

何か分からないことがあっても調べられない!

日々とっても便利な生活をしてきたんだなぁって痛感さはました!
台湾旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
台湾公演無事終了
長かった台湾公演もとうとう最後の移動日です!
やっぱり、由貴ちゃんとお母さんには本当に迷惑をかけたし頑張ってもらえて感謝しかありません!

それにガナのメンバーと十鼓の皆様にも助けていただきなんとか公演を成功させることができたと思います!

今回久しぶりにガナのがっつり舞台にのり
2ヶ月お休みしていたことで
体力や筋力が落ちまくっていることを痛感!

どんなに頑張っても、ついていけないと思う部分は正直ありました!
もちろん、得意のごまかしで迷惑をかけないようにと演奏をしましたが

自分自身、こんなことが初めてなので舞台をしながら時間をかけて戻していけたらと思います!




未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ありがとう由貴ちゃん

今日で由貴ちゃん誕生から2ヶ月!
本当に元気に育ってくれてありがとう!

そして、たった2ヶ月なのに沢山の幸せ!たぶん、人生の中でも最高の幸せをありがとう!
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
まもなく!

台湾時間の20時半からガナのコンサートです!
みんな気合い入ってます!

貞さんと辰哉さんが
舞台のことでこうしようああしようと真剣に話して
舞台を作る姿はやっぱりいいですね!

不気味なくらい仲良しです(笑)

二人の気合い半端ないです!

初海外のこうじは、まだまだガチガチですが、頼もしい先輩たちにしっかりついていけるよう
頑張ります!

ラブラブな二人をお見せできないのが残念(笑)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
台湾公演がんばります

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク