予防接種二回目!
病院運がないのかなぁ?!

先月の予防接種の時に、母子手帳に書いてもらうじゃないですか!

何の種類をこの日に打ちましたって!

で、先月はかかりつけの病院が書き間違えていたらしく(--;)
かかりつけの小児科の先生が、右に打つか左に打つか迷ってました(--;)


さ!ら!に!
看護婦さんのミスで、
今日はビブと肺炎、四種混合の注射とロタの経口薬を予定していたのに(--;)

四種混合が打てなかった(--;)

いい病院って聞いてたのに(--;)

なんでやねん!
って思いましたがしょうがないですね(--;)
ゆきちゃんごめんねm(__)m
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ずっと真矢みき!
真矢みきさんには失礼かもしれませんが、わたしは真矢みきさんにそっくりと言われて数年!

自分では似てると思わないのですが、
すごく言われます!

そして、はじめて、
お笑い芸人のキム兄の奥様、西方凌にそっくりどと言われました!

綺麗な方に似てるというのは嬉しいですが、真矢みきと言われてきたので

人相変わってきたかな?!
日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
仲良し
幼なじみの親友の赤ちゃんと6ヶ月違いの同級生!
ゆきちゃんは、超ごきげん!

わたしも、小学校からの親友なので!
同級生の赤ちゃんなんて本当に幸せ!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
白い!
ゆきちゃんはいつもさわやかな黄色のう○こをしますが、今日はクリーム色!産まれて初めて見る色で心配になっちゃいましたが、
そのあといつものが出てきたので!
今日は5回も出て、げんきいっぱいです!
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
接骨院へ
まず、ローラーベッドで体をほぐします!
近くにゆきちゃんはバウンサーで、お座りして待っています!

そして、先生の施術がスタート。
まず、骨盤の歪みで痛んでいる腰のマッサージ!そして、背中、肩をほくじしてもらい全身もほぐしてもらいます!

すると、ガッタンベッドという骨盤を中に入れるためのベッドで矯正がはじまる!

ここにきて、ゆきちゃん大泣き!
一時中断し、おむつ交換とおっぱいタイム

そして、骨盤矯正してもらい電気治療。そして、足の加圧で、むくみ取りをして終了。

一時間以上かかるので、ゆきちゃんは本当に可哀想だけど、看護婦さんやお客さんがあやしてくれるから助かります!

産婦人科の最後の会計が10分以上かかるので
会計もゆっくり待とうしていたら、すぐしてくれるので本当にたすかります!

二回目の方が痛かったのです!三回目は来週だ!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
これだ!これ!
昨日かな、ゆきちゃんを踏んでいくももかちゃん!
びっくりして泣くゆき!

でも、わたしとしてはももちゃんに強くしてもらえたらって勝手に思っていて!

兄弟も今、ゆきにはいないから、ももちゃんに可愛がってもらいつつ、少しいじめて(笑)もらえると強い子になってくれるかなって思うんですよね!

だから、踏まれて泣いてるけど笑っちゃいました!ごめんねゆきちゃん。
貞さん曰く、
ももちゃんは女海賊に!
ゆきは女空賊!ラピュタ!?

にするんだと!日々悪いことを教えようと張り切っているので!ももちゃんと貞さんに沢山悪いこと教わろうね(笑)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は!

野菜炒め!
最近、もやし、きゃべつ、にんじんの炒めものにはまっちゃってて!
本日も中々のでき!

わたしのメインディッシュは、厚揚げの三つ葉のせ!

旦那ちゃまは、豚のしょうが焼き!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
爆発!
我が娘のゆきちゃん、今日もう○こが爆発髪の毛まで達するほどの量が!

でも、それだけ出るって健康な証拠ですよね!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オーディション

今日は、オーディション。

最近では、中々うまい子がいないから準準メンバーという階級ができたのです!

つまり、
レギュラーメンバー
現在
たつやさん、わたし栄子、勇介の三名

準メンバー
浩二

準準メンバーが
勇太と今回合格したりょうや

で、研修生となります!

ちなみに、レギュラーメンバーにならなければ本当の意味でメンバーではありません。

厳しいですが、準メンバーでも下から上がってきてもし、追い越されたらレギュラーになれずということもあるのです!


だから、選ぶ方も真剣。

わたしも一緒に演奏する上で、同じ目線で同じ思いで、全力で舞台に迎える人と演奏したいと思います。たぶん、たつやさんも勇介も同じです。
メンバーに早くしてあげたいって思う一方、一緒にプロとしてやっていく厳しさ!これを分かり、覚悟し、技術を身につけられたら合格なんだろうな!って思います。

さぁ、4月末に三人のオーディションがあります。
ちなみに、マリンバと一緒に演奏する曲はわたしも演奏できないといけまん!

次回ラメントをほぼ全曲やるので、マジでやばい!

頑張らなきゃ!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
キター!
研修生の二人のオーディションまもなく!しかし、頑張ったんだろうけど、お風呂入らなかったのか今日は、一段と臭いなぁ!
二人もとも、是非、正メンバーは無理としても受かってほしい!

そう考えると、勇介も翔太も本当にすごいし、比べちゃいけないけど全然二人は別格なくらい上手かったな!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク