産まれた時から一緒
うさぎの人形!産まれた時は見向きもしなかったけど
最近、自分から抱き締めている!

由貴ちゃんが笑顔で抱きついている姿がめちゃ可愛い!
可愛いものだと分かるようになったのかなぁ?

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
予防接種!
今日で三度目の予防接種!
前回なすごーく泣いたから、覚悟して行ったら、由貴ちゃんちょっと泣いたら、ケロリ!
なんて、強い子にゃんだ!

わたしは、もともと注射を射すところを見ないので由貴ちゃんの時も見ないで抱っこしていたら、先生に突っ込まれましたが。

由貴ちゃんは、本当にすごい!(親バカ)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
フーー。
オーディション終了しました!
結果は、こうじは不合格で準メンバーのまま!
りょうやは、先月準・準メンバーに昇格しましたが、今回こうじと同じ準メンバーに昇格!
これから、わたしたちと舞台に立っていきます!皆様、ぜひ応援してあげてください!

さて、来て1ヶ月も経っていない状態でオーディションを受けたふみやは、
残念ながら、不合格1ヶ月後もう一度受け直すことになりました!

そして、ふみやはとっても細いので、オーディションの課題プラス体重を増やすという課題も増えました!
太らない体質らしく、アンガールズのような体型なので(アンガールズさんが悪いとかじゃなく舞台!それも和太鼓を打つにはむかない体型かな)
身体づくりからはじめることになりそうです!
ただ、彼はお弁当をちゃんと作ってきてて内容もすごくちゃんとしてて本当に偉いと思います!
ダイエットの時に食べるようなおかずだから、たんぱく質増やした方がいいと思いますが、応援していきいです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
手まり歌
明日のオーディションには、歌の課題もあります!
今回、受けるメンバーに鼓童さんの研修生のオーディションを受けた子もいます。
その子は、鼓童さんの課題の歌を歌うことになりました。
京都の手まり歌。

はじめて、聞いた曲ですが、
彼が歌うと暗ーい暗ーい曲に聞こえるのですが、歌詞は春の温かさを歌った素敵な曲!

当たり前ですが、歌い手で全く変わってしまうんですね!
他のメンバーは、今回イタリア歌曲。
一人は、朝鮮のような歌に聞こえるし、一人はラップのように聞こえるし。

もちろん、原曲はとってもメロディが美しい綺麗な曲です!

明日どうなるかな!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明日は!
若者四人のオーディション!
マリンバと演奏する曲も多くて、私もきっちりやらなきゃいけないから!明日はドキドキ!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
怖い怖い怖い
先日、ガナで使用した楽器を自宅に戻すためにメンバーが来てくれた!
すると、自宅前に車が停まっていました。

そして、わたしたちが家に到着すると気まずそうに移動させた。

楽器を搬入している間には車は居なくなっていたので、道に迷ったのかな!?って思いました。


そして、散歩がてらスーパーに徒歩で出かけると一つ通りを越えた路地にさきほど停まっていた車がいて、わたしと目が合うと急いで車を発車。

何?!?

怖い!

家に帰ってすぐ、金品が盗まれていなかチェック!
全部の窓を施錠し、鍵も締めました!

あぁ怖い!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
血管腫
一番アザが悪化する時期なのか、今ほっぺのアザがまっくすで赤黒さが鮮明になってきました(--;)

5月に入ったら病院へ行こうかな?!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
可愛すぎる!
先週生徒さんから可愛い服をプレゼントしていただきました!

なので、さっそく!

可愛すぎる!親バカまっしぐらです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
買っちゃった
今までに5000円の炊飯器を10年使い続けてきた!
たまに、芯が残ってしまう炊飯器!
寿命だね!
っということで、、、。

三万円の炊飯器を旦那ちゃまに買っていただきました!

今日はご飯!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
誘惑に負けて

美味しいナンがどうしても食べたくて!
母乳に悪いけど、カレー!!!
もちろん、甘口にしたけど(--;)

カレーってダメなんですよね!
でも、久しぶりのカレーやばいっす!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク