串揚げ屋さんで前打ち上げ
昨日は美味しい夜ご飯を大阪の皆様にご馳走になっちゃいました!
めっちゃ美味しいし、大阪の皆様は素敵だし、あっというま!

同い年の赤ちゃんも遊びに来てくれて、由貴は人見知りでギャン泣き。お友だちのかなでちゃんは笑顔!

1ヶ月違いなのに、こんなに違うの?!って感じです。


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
張り切って


四年ぶりの5人体制!
イイアンサンブルと熱い演奏をお届けしたいと思います!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は!
大阪の豊中太鼓まつり!
大阪の方は本当に優しくて、おもしろい!そんな素敵なみなさまとお仕事できるのが幸せです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
進撃の巨人
絵とか雰囲気が好きじゃなく、
どうしてあんなに話題なのって、不思議に思っていましたが

面白い!
読めば読むほど、えっどうゆうこと?!
って止まらなくなります!

アニメで見ても面白いです!
アメトークでやってた「キングダム」もめっちゃ読みたいなぁ!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
2日あけるので!
マリンバ奏者であり、母親であり、主婦です。
2日間大阪公演であけるので、
肉じゃがとサラダを作り、あと5食分!
いつもはインスタントラーメンを用意しますが、
今回は、朝はパン。
おそば、ピザ、肉じゃが定食、長崎駅前チャンポンを準備。

さぁ、明日からの公演頑張るぞ!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
根にもつタイプなの?!
通しで沢山泣き、午前中も
抱っこ紐を嫌がるので、座布団敷き詰めた上で寝かせてあげて、わたしは練習。
でも、すぐおお泣き。

抱っこしても泣くならと思い10分ほど泣かせっぱなしで練習していました。
が、虐待してるのかってくらい泣くので抱っこしてあげると、

「もー」みたいな少し怒ってる声を出す。

そして、帰りのチャイルドシートも30分ギャン泣き、今日のことを根にもっているのかずーっと不機嫌でした(--;)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
通し練習
週末のための通し練習!
新体制になったので、見てもらって緊張感を持ってやっておきたかったですし、潤子さんと貞さんからアドバイスも!

しかし!
由貴を潤子さんに抱っこしていただきながら、潤子さんはおお泣きする由貴を笑顔で見ていてくれたので、集中して演奏できましたがm(__)m

人見知りマックスの時期!
ギィヤーーーーーーーーーー!
通しが終わるまで、叫び続けてました(--;)
それでも、優しく抱っこしてもらえて本当に嬉しいですし申し訳ないですし(--;)

でも、三人育てている潤子さんが一番頼りになります。本当にいつもありがたいっす。
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブ
来月のライブは、レンジャーショーや歌謡ショーがありわたしは実際出ませんが、
伴奏や脚本も考えなくちゃいけなくて(--;)楽しんでいただくためにも、本気で取り組まなきゃ~!

新ツアーもあるし、個人の仕事も結構入ってきたので(--;)やばし!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
みんなの前で!

おうちではグルグル寝返りしますが、
中々人前ではやらない由貴

スタジオで、床に寝かせてみると
寝返り成功!
そして、50センチほど離れた位置に座り「ここまでおいで!」と待つと

少し泣きながら、ズリズリ進んでわたしのもとへズリバイ成功!

メンバーもおーーー!と驚いてました(^-^)v
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
汗をかくから
この季節がやってきました!
汗をかくから、指の皮がむけやすくて
もう痛すぎる!!!
テーピングしなきゃー!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク