昨日は頑張った!
早朝からコンサートのため、岐阜へ!昼までコンサートがあり帰ってきたらガナの稽古と通し!
大人でもめっちゃ疲れたのに!

ゆきちゃん!1日よく頑張りました!

疲れたようで、夜は上手に寝れず寝ては泣いて寝ては泣いて!

毎日感謝です!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
岐阜でコンサート
今日は岐阜で自分のバンドのコンサート!
お子さま向けなので、アニメや童謡を中心に演奏しました!
ああ可愛い!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
中学校で指導
今年もわたしの恩師の先生の学校で1日レッスン!
コンクールまであと一年!

ファイトです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
梅干しの口
最近、由貴に「おっぱい飲む?」と聞くと
梅干しを食べた時のようなすっぱいときの口をして欲しいと表現します!
これが可愛くって!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は!
午前中は、月曜の公演の練習。

わたしのお仕事なので
若いメンバーと行きますが、まだまだなんですよ!でも、浩二もりょうやも上手くなりました!

だって、来た当初はあまりのできなさ加減に怒りすら沸き起こらず
落胆する日々

でも、先日の地元でのパーティも緊張して超早かったけど
頑張って彼らなりのイイ演奏をしてくれたと思います!

明日は、わたしが1日レッスンのお仕事なので
早朝5時から練習です!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ダブルパンチ
日曜に高熱が出てから、月曜日と病院に行き、火曜日がマックスで辛そうでした!

しかーし、水曜日には熱がおさまり下痢だけ!
木曜はより元気になりました!

が、木曜夜にまたまた高熱&苦しいのか夜ずーっとうなされて(--;)

金曜に病院へ行くと別の風邪にかかったんじゃないか?!っという診断で
また別の風邪薬をもらい

今日はぐっすり!

風邪引いて治りかけでまた引くなんて(--;)

大人でも辛いのによく頑張ってくれました!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
娘の気持ち
普段、スタジオから帰ってきて洗濯物取り込んだり、掃除や食事の準備をする際声をかけつつ仕事をします!
すると、最近は一人で楽しそうに遊んでくれます!

長くて30分ですけどね(--;)

でも、同じ条件でパパが近くにいて見守ってくれているのにすぐ泣いて私を探します!
これって?!

どうして泣くのかな?!

わたしが近くにいるとより長く遊べるのですが、ママがいれば大丈夫って思うのかな?!

毎日、優しく接しているパパが可哀想ですね(--;)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
毎日が記念日
わたしは親バカまっしぐらです!

はじめて咳をした日!
自分でお座りした日!

毎日、やれることが増えています!

今日はなんと!
ストローで飲み物を飲めるようになりました!

明日は何の記念日になるかしら~
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
またまたお熱
昨日は下痢ピーピーだけで、元気だし!
もう、治るかなって思ってましたが(--;)

夜イヤーと大泣き

ミルクもあんまり飲めず

一時間後とに悲鳴をあげて
泣いていて(--;)

朝熱を測ると
39℃!!

大人と違って
風邪を引くってことは大変なことなんですね!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
さば一匹

さばが、一匹100円!

すげーー!
ってことで勢いで買いましたが、さばけない!

結局、竜田揚 にしていただきました!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク