熱中症予備軍
ライブ中は、よく手足がつって痺れる(--;)
が、ライブが終わってしっかり水分を取れば治ります!

今日は暑いスタジオで練習している。水分もお昼に1.5リットル飲んだにも関わらず、手足が痺れ、頭がクラクラ!
吐き気まで!

授乳のための水分もあるので、相当飲まないと危険ですね(--;)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
甚平!
プレゼントでいただいた甚平で出社!

夏ー!って感じです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
昨日は!

ガナ以外にも仕事があったので、由貴も白いワンピース!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
やっちまったし、重なった!
昨日、勝手に車の鍵がかかってしまった。
絶対にかけていない!

暑いので、授乳の際は車でエンジンをかけてあげています。
回数も多いので、なくさないように、鍵をかけずに手すりの所においていました。

4月からずっとこの方法だったので、安心していたら!暑さなのか、振動なのか!?!勝手にロック!

車には、スタジオの鍵、家の鍵もあったので(--;)

もう最悪です(--;)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブのために!

暑い暑いスタジオの外で合わせ練習!

もう、暑すぎておかしくなりそう~!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
可愛いバック

素敵なバックをいただきました!
うれしい!
そして、さっそく使うぅ
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日のメニュー

トマトと玉ねぎのスープの野菜そうめん

きゅうりヨーグルト豆腐

ヨーグルトを七ヶ月になったのではじめたのですが、
離乳食のレシピにヨーグルトにきゅうりがおすすめと書いてあり試してみたら!
うまーい!

たんぱく質をプラスしたくて、お豆腐もイン!

一口目は不思議そうな顔しましたが、完食!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
台湾からのプレゼント

台湾のタイインからガナヘプレゼント!

嬉しいサプライズです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
間違われちゃう!服

この服の日は、なぜか男の子に間違われちゃう!
可愛いんだけどな(親バカ)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お菓子より
ベビーお菓子より
野菜が大好き!

朝からバナナ一本たいらげる!
お菓子は飽きちゃうので、ニンジンを茹でてスティックであげたり!

歯がないのにきゅうりのスティックをあげると水分を吸いきっていました(--;)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク