大声出して絶好調!
大きな声を出すのが楽しいようで、
あー!
マンマンマン!とか
びっくりするような大きな声を出して

笑顔で騒いでます!
あぁ可愛い!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ガナ中古車購入!
無いと仕事にならないので、急いで探して(--;)
やっと、決めました!
本当はハイエース!

でも、値段が50万違ったのであえなくキャラバン。

ディーラーさんは、ハイエースの方が故障するというけど、今までの経験では断然ハイエースよりキャラバンの方がお金がかかります。

でも、50万違うと(--;)

ということでキャラバンがガナの新しい車となりました。

もう、盗まないでほしい(--;)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
伊勢ライブ

10月3日伊勢のコンサートまもなくです!

滋賀は、ありがたいことに大好評!
ぜひご覧いただきたい内容です!

しかーし、伊勢は完売とさせていただきました!

が、一組でしたらなんとかお席が準備できるかもしれません!

もし、お越しいただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大学病院のくすり窓口
診察も会計もすべて終了するとお薬をもらいに

窓口に行くのですが、
わたしの番号は454

で、窓口でもらえる番号は300にも達していない(--;)

290番台

くすりはくすりで40分待ち!

すごいなぁ!めちゃ待つんだな!

でも、すごい人数で全科の人が来るからしょうがないけど!

只今、30分待ってようやく400番!
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
検診
いちご血管腫の検診!
八時半に予約したけど(--;)
形成は終わったけど、小児科はいまだ呼ばれず(--;)

ながいよーーー!
それが、大学病院だ!

まもなく呼ばれるという案内が、病院から渡されるタブレットに表示されるのですが、表示されてもう15分!

なんのための呼び出しやねん!
っと突っ込みつつ待ってます!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ワッツザストアコンサート

今年も無事終わりました!ワッツザストアさんでのコンサート!

今年はクラシック!
まずは、熊蜂の飛行からスタート!

そして、新曲Unmei(ベートーベンより)ウィリアムテルと演奏し

アレンジし直した情熱大陸!

あぁー!クラシックは緊張しますよ!

2部は、楽しい曲で懐かしのアイドル!そして、世界のカエルなどなど演奏しアンコールもいただき無事終了!



マリンバをされている方からピアノを演奏されている方まで本当に素敵なお客様がお越しくださり
すんごーく嬉しかったです!



激うまお肉に感動!
もうね、こんなに美味しいの5年ぶり!
やばかったっす!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は待ちに待った!

ワッツザストアさんでのコンサート!
料理も美味しい!
スタッフの皆さんが本当に素敵なんです!



お昼から何も食べてないじゃないですかと!美味しいご飯を!

なんという優しさ!
(T_T)
そして、美味しい状態で写真撮りたかったのに、気づいたら食べてました(怖)



控え室もおっしゃれー!
気合い入れて頑張ってきます!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ハイエース
昨日、ガナの大切な車が盗まれてしまいました。
夜練習を終えこうじたちが12時半に出て
朝7時半頃!

車がなく違和感を感じましたが、
たまにメンバーが使用していることもあるので深く考えていなかったのですが(--;)

勇介が誰も使ってないはずです!

えっ!マジ!
すぐに勇介はたつやさんに!わたしは貞さんに電話する!
っと使ってない!


さらに!
車のキーはスペア含めてすべて事務所の鍵かけにかかっていました(--;)

やられたぁ(--;)
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大事件です!
経営の苦しいGONNAに辛い事件が!

なんと!
ハイエースが盗まれました。
名称未設定 3

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
春日井のたまに通る…
たまに通ることもある春日井のラーメン屋さんで事件。
全国ニュースにもなってて、
本当に怖くて悲しいです。

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク