瀬戸文化ホールで!
昨日は瀬戸で演奏!
喉がめちゃくちゃ痛くて
たぶん、声つぶれちゃうんじゃないかなっていう風邪!


それだけはなんとかしなくてはと
薬にトローチ!マスク、はちみつ、
ホッカイロで喉を温め、
厚着で寝る!


で、なんとか喉は大丈夫でした!

コンサートは、めちゃくちゃ素敵な生徒の皆様で!
チョー楽しいコンサートになりました!
守山北中のみんなありがとーーー!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
帰ってそうそう!
次の公演の準備、
そしてレッスン!

極めつけは、次の日のコンサートの仕込み!
やらないといけないことがありますが
日々生活していくだけで、あっという間!

忙しいせいか
昨日ゆきちゃんが、
何か叫びながら泣きじゃくって
怒りはじめて(--;)

たぶん、眠いのに
ゆっくり寝られないからだと思いますが、初めてゆきちゃんの怒ってる姿をみました(--;)

朝は、普段通りになっていたので
ホッとしました!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
やっと終わった!
鳥取公演!只今、名古屋へ車で戻っておりますが、
運転はずーっと勇介が頑張ってくれて本当に感謝ですね!
さらに、
ゆきちゃんの面倒をみてくれた、ふみやにも感謝です!ホンマ!


やっと最後の公演が終わった、最後の最後で事件です!

いつも体育館のステージ横で着替えをしているのですが、まさかの着替え中に男の先生が入ってくるというハプニング!

最悪ですね、
おそらく扉を開けて入ってしまった先生もきまずいし、
わたしも気まずかったです。

はぁ。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
いよいよラスト!

いよいよ最後の公演、
がんばりマッスル!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
さきゅーーー!

やっぱり鳥取といえば砂丘!
みんなで行ってきました!


みんな裸足で歩きました!
サラサラでひんやりしてて気持ちいいーーー!


海へ向かって!


丘を昇ると海!
美しかったです!


砂丘楽しかったですよ!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
鳥取の海めちゃキレイ!



透明で透き通ってて、
臭くなくて!
日本の海!素敵!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
いざ、べた踏み坂へ

ダイハツ?!のCMで話題のべた踏み坂へ


鳥取と島根を結ぶ橋!
そこが、すごく急なんです!


この写真じゃ伝わりづらいのですが、
すごい傾斜で、勇介いわくいつもより強めに踏まないと加速しないですとのこと!
ちなみにべた踏みはしなかったみたいですが(--;)


こんなかんじです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
水木しげるロード満喫




しっかり楽しんじゃいました~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
よく分からないキャラクター

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
目玉まんじゅう



ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク