頼政太鼓40周年お祝いコンサート

 

大好きなグループの一つ

頼政太鼓のみなさま!

すばらしいコンサートでガナも演奏させていただき

ホンマに幸せです!

群馬で熱く熱く応援してくださっている絆太鼓のみなさま!

本当に感謝です!

 


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
無事1日終わりました!

午前中、春日井でコンサートをし

移動し中川区でコンサート!

で、移動しリハーサル終了いたしました!

無事ホテルに着いてゆきちゃんを寝かしつけました!ただいま、横でイビキをかいて可愛い顔で寝ております!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
意気込む今日

さて、3時半に起き

今日、そして、群馬徳島の準備。

そして、今日しかたべさせてあげれないので離乳食三食分!

そして、春日井でまずコンサートをし

終わり次第わたしとゆーすけで中川区へ移動したつやさんとコンサート!

で、すぐ片付けて群馬へ!

明日群馬で頼政太鼓の皆様のコンサートにゲスト出演!

そして、月曜日スタジオによって太鼓を積み替えて徳島です!

今回はゆきちゃんが同行できるので、嬉しいのですが準備がめっちゃ大変!

そして、何より今日別の場所でのコンサート!

中身も全然違います!不安です!が、頑張ります!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
事件です(笑)

保育園の真ん前におばあちゃん家があるゆーすけ!

今朝あいさつとのりを借りに行きました!

で、コンサート終了後

園長先生が走ってきて、

ゆーちゃんのお婆ちゃんが外にいらっしゃいますよ!

どうやら。お婆ちゃんは久しぶりに孫の演奏が見たくてわざわざ寒い中ゆーすけを探していたようです!

片付けの間も待ってくださってたみたいで、

ゆーすけがすかさず走っていきました!

そして、園長先生からもこれからはおばあちゃんたちにも観ていただければいいので次回はお声かけてあげてくださいっと!

車に戻ると「恥ずかしい~」

おばあちゃんは、頑張ってる姿を見たかったんだよね!中々見れないし!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は千種で!

千種で午前中コンサート!

準備しているとどうしても文房具の「のり」が必要になり

たまたまゆーすけのおばあちゃん宅がすぐ近くだから借りてくるよっと言って借りに行ってくれました!

もし、化粧水も貸してもらえたらお願いしますとわたしも頼みごと

そして、5分後帰って来て「おばあちゃん化粧水使わないそうです」

「ありがとう(笑)だよねー(笑)」

で、のりを使おうと開くとカチカチ!

液体のものですが中蓋はカチカチ!

開くことさえ無理!

「おばあちゃんいつ使ったんだろ!?使えんじゃん(笑)」とゆーすけ!

とにかくコンサートはがんばります


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
若頭

毎日あるコンサート!

でも、毎回反省点があるので練習で修正します!

それで、どうしても直したい曲がありゆーすけにお願いすると

りんごを片手に

思っていた以上に熱い指導をしてくれていて

あー!もう、これから引っ張っていくのはゆーすけなんだなと思いました!

ちなみにゆきもりんごを食べながら

◯◻🌀▲ー★🌀ー

ゆきちゃん語で練習中のメンバーに話しかけてました(笑)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブ!交流会

 ゆきちゃんも一緒に参加し、お手伝いしてくれました(笑)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブ!

たつやさんは、トラディショナルを宇宙戦艦ヤマトバージョン!

子供達がなにやってるの??と言っていてもおかまいなしになりきってやっている姿にマジリスペクトです!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブ!報告③

ウィリアム・テル序曲にて!

早いので必死に弾く

 マリンバをくるくる 回したり

横へ行ったり来たりに!

 

 

 本当に本当に見えないので、特に一発目は“運”です!

なんとか叩きたいシの音に命中!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブ!報告②

十八番の焼肉や笑い鳥!一番近い応援してくださる皆様の盛り上げ!最強です!

 ゆきもお兄ちゃんたちとライブ!観賞!

最近、ライブを楽しめるようになってきたようで!

先日のコンサートでは、一緒に手拍子で参加したり拍手したりしていたようです!

見えますかね?!手袋の先を切って演奏したのですが、

手のひらも普段使ってるんですね!

手袋が邪魔で中々弾くのに苦労しました! 


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク