ねぎを持って

今日夕方に。買い物へ!

スーパーでねぎをかごに入れるとゆきちゃんのスイッチがON!

ねぎをかごから引き釣りだして、嬉しそうに持ちながら歩いていました!

さらに、生のねぎをかじりはじめ…。

買い物客皆さんの注目の的!

さらに、店員さんにも辛いよ~!っと言われ笑顔でこたえるゆきちゃん!

駐車場まで、ねぎを持ちゆーっくり歩く。

通行人のかたにもがんばれー!

あげくの果てにお巡りさんにも応援されました!

赤ちゃんは、ねぎが好きなのか(笑)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
可愛いけど(-_-;)

最近、洗濯物をたたんでいると真似をする娘ゆき!

ただ、たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにしてくれます!さらに、運ぶことも分かっているので、持ち上げてばらまきます。

本人は手伝ってくれてるんですよね!

買い物はかごを本人が持たないと気がすみません。

なので、持たせるとわたしの真似をして手に取れるものをかごに次々と入れます!

可愛いですが、とても大変です!

お化粧もすべて、真似をしたいのでお化粧道具を持って歩いてどこかへポトリ落としては違う化粧品を取りに近いてきて(-_-;)

もちろん、マリンバは常に弾きたがります(笑)

超現代曲な即興演奏ですが(笑)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は、今池

教会の中でコンサート!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
マリオラブ!

わたしは何を隠そう、

マリオ好き!!!

ハッピーセットで集めた成果!

コンプリートは叶いませんでした!ガックシ


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
久しぶりの豊橋

豊橋!久しぶりに行って来ました!

以外と名古屋から遠いんですね!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
寒い!!

今日から個人の演奏続きますが!

寒い!

手が回るか心配なので!

無駄にダンスみたいな変な動きして体暖めます!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
公演で帰ると…

 旦那ちゃまがコンビニスイーツを!

頼んでいないのにもかかわらず

ウレピー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
この楽器何者?!

あるコンサートの会場で発見、

ビブらフォンのような金属の鍵盤にピアノのハンマー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブにレッスンで忙しい!

急がしくってもお腹はすくんだ!

そして、夜はパパの分と愛しのゆきちゃんも!

お昼は、ゆきちゃんは毎日お弁当で、わたしはあったら持っていくしなかったらコンビニ(-_-;)

夜だけはちゃんとしたいけど

帰ったらパパがもう帰宅してるんだもの!

簡単な5分でできるガパオライス!

以外と適当だけど、旦那ちゃまはおかわりしてくれました!

ゆきちゃんも

お腹空いてるとお野菜ぱくぱく!

でも、どんどん膨れてくると炭水化物か豆腐しかたべません❗悲しい。


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
昨日も津市で親友の家の隣で!

めっちゃ地元でコンサート!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク