ゆきちゃんドラム演奏

マリンバは日課のように練習しているゆきちゃん!

もちろん、はためたですが本人はわたしのような演奏をしているつもりになっています(笑)

そして、昨日

わたしがドラムを練習していると

ゆきがわたしがやるとスティックを奪い椅子に乗ろうとするので

叩かせてみました!!!

初のドラム演奏

http://video.fc2.com/content/20160326gKd6GgDr/&tk=TVRVNE1EUTJPRFk9


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
桜に毎年はまる

さくらフレーバーがヤバイくらい好きなんですよね!

大好きすぎて、毎年この時期は色々なさくらフレーバーのものを食べまくる! 今日も仕事のあとに我慢できず(-_-;)

桜の香!たまらんのです!

ゆきはさすがにこの大人の味にはついてこれず、

食べたがるけど口に入れるとぺっ!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
残り物で!

トマトと野菜のリゾット!

大根の煮物!

れんこんソテー!

男前豆腐!

ゆきちゃんこ本日のディナー

トマトリゾットと野菜!

ソーセージはゆきちゃんが食べちゃいましたが(-_-;)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
保育園入園準備

まもなく、ゆきちゃんは家から徒歩30分くらいの保育園に通います!

わたしもゆきちゃんもはじめてのことで

準備するものが多くってビックり!

小学中学のとき一生懸命作ったエプロンをボロカスに先生に言われてから、お裁縫がどうしても苦手で(-_-;)

でも、ゆきちゃんのような一歳時クラスはタオルで作ったエプロンが必須。

なーのーで、実家のお母さんにお願いしてしまいました!

すっごくお裁縫が上手なので、サッサーーとあっという間に作ってかくれました!

他にも袋や手袋、布団に洋服!

なんせ、入園式にコンサートで行けず!

初日は大学病院の通院日!

最初からバタバタです(-_-;)

ゆきちゃんが同じ年のお友だちと遊んだり喧嘩したり、仲直りしたりわたしや家族だけの社会からまた違う社会で

色々と経験してほしいです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
きれいなお花

パーティーの主催者さんからいただいたお花!

綺麗やから、事務所に飾ったら

扉が開いて風が吹いただけで倒れる!!!!

事務所水浸し!!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
海をバックにコンサート

たつやさん抜きのメンバーでコンサート!

緊張しすきしたが、無事終わりまして!

すごく喜んでいただきました!

ご飯は、普段食べれないhotelビュッフェ!!!!

大あさりやお寿司など魚介が美味しいビュッフェ!

もう、おいしくって本気ぐい!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
控え室

なんじゃーーい?!このベッド!!!

すごいお部屋ですな!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
海沿いで!

コンサートをするリゾートホテルに到着!

って、めっちゃ海ーーーーー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ピクチャーOK??

娘ゆきと歩いていると

外国人の方たちが、

ピクチャーOK??

ゆきちゃんを撮りたいというのです!

わたしは親ばかなので、めちゃ可愛いけど、写真まで撮られるなんて!!!

若いおねえさんたちもお人形みたいときゃっきゃつ近づいて手を振ってくれたり!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
桃介橋!

めっちゃカッコいい橋!

桃介橋!

南木曽にあるんですよーー!日本じゃないみたい!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク