事件です!

旦那ちゃまがーー!

とっても優しい旦那さんは、とっても抜けてる人なのです!

車に鞄を置いていくから必ず施錠してねっとお願いをして、いざなばなの里園内へ

しかーし、レストランに着くと締めてないかもしれないから見てくる!

っと言って30分。

もう、料理はすべて揃い周りのお客さんはどんどん食事を終えて出ていく。

電話を何度してもつながりません。

わたしの財布を持って行ってしまったので、お店から出て探すこともできません。

何かトラブルに巻き込まれたのか?!

財布を落とした?

車上荒らしにあっちゃった!?

誰かにぶつかっていちゃもんつけられた?

不安で不安で。

真剣に、誰かに来てもらってまずお金を払ってもらって、探しにいかなきゃ?!とか

携帯を置いていくので、と言って探しに行けないかとか?!

もう、色んな事態を考えていると

電話が!

トゥルルルル

おーーーーー!

来たーーーーーー!

駐車場の位置間違えた!

………………………………。

トラブルに巻き込まれてなくてよかった!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
さく夜

パパがお休みだったので、

三人でなばなの里のイルミネーション行って来ました!

ゆきちゃんはキラキラとした目で

光輝くライトをおおはしゃぎで見ていました!

もう、終始大興奮でわたしもパパも本当に楽しい1日になりました!

こんなにわたしが感動するものを、同じようにそれ以上に感動してくれるんだなーってうれしくなっちゃいました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
わたしの方が…。

昨日は、1日吹奏楽のレッスン!

今日も旦那ちゃまが、実はトヨタ系のお仕事のため地震の影響でお休みなのです。

なので、ゆきの送り迎えもやってくれて、三重の教室があったので

ほとんどゆきちゃんと触れ合えない2日間!

悲しすぎる!

寂しすぎる!

わたしの方がダメージ大です。


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
吹奏楽のレッスン

中学の吹奏楽!

ドラマがありますね!

ただ、上手にするだけではダメなんですよね!

それぞれ悩みや抱えている問題に向き合わせながら、打楽器を頑張る!

だから、めちゃくちゃ面白い!!!

顧問の先生方は、そんな背景を知り一人一人に向き合うし

わたしは逆にそういうことを気にせずに声をかける!

音楽だけじゃないということをいつもこのレッスンで教えてもらっています!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ごーちーた!

ご飯を食べ終わる頃に

わたし「もうないない?」

ゆき「ないない」

すると手を合わせる!これはいつものこと!

しかーし、

数日前から

「ごーちーた!」

ご馳走さまでした的なことを言えるようになっている!

保育園は本当にすごい所です!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
難しい時間

津市で、週末仕事!

となると出発時間が難しい。

何も渋滞にもはまらず、普通に車で来ると1時間5分くらい!

なので、1時間半みておけば問題ない!

でも、日曜は混むときは本当に混むのです!

8時半からのレッスンなので、6時に出たら

7時過ぎに着きすごく待つ。

なので7時に出たら混んで9時に着く!

次は、6時半に出てみると…。

混んで8時半過ぎに到着。

なので、早すぎても6時に出るしかないですね(笑)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は!

今日は、急遽吹奏楽のレッスンが入り

ゆきちゃんとパパはデートということで!

わたしは1人三重に向かってます!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今年の夏は!

 今年は!!

5月に長崎!

6月に栃木!

7月に台湾!8月は函館!

色んな所で演奏させていただきます!

⬆台湾も新たにステージが立派になったみたいですね!!!

めちゃくちゃ楽しみです!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
新世界!

新ツアーの曲で、新世界をやるのですが

自分で楽譜を作るとどうしても弾きやすくしてしまうので

潤子さんにお願いして書いてもらいました!

むずーーーーー!

でも、燃えますね(笑)頑張りまぁす!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
同窓会?!

同窓会を開催したいから協力してと連絡があり、懐かしいなぁー?!なんて中学時代のことを思いだしちゃいました!

最近は、SNSのおかげで近況や連絡先を知らなくても連絡が取れる環境になりましたよね!

なので、えー結婚したんだぁとか

子供生まれたんだとかfacebookでなんとなく身近に感じていましたが…。

実際集まれるのって嬉しいですよね!

公演と重ならないことをねがうばかりです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク