おかわり!!

ゆきちゃんは、給食を完食しないようで…。

いつも心配で心配で!

しかーし、保育園に入ってはじめて

💮が!!!!

全部食べた上におかわりまで~!

すごいぞ!ゆき!

家でも昨日はおかわり!

今日は、おうちでもゆで野菜をいっぱいおかわりしていました!

自分がご飯を食べても満腹になる感情しかないですが、

子供が沢山食べれたことがこんな喜びになったり、

食べなかったら心配や不安になる!

これって本当に子という存在のすごさだなぁー!って思う今日この頃ー


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は、岐阜でした

今日は、岐阜市内でコンサート!

朝早くから美樹が来てくれて面倒をみてくれて、送り迎えまで本当に申し訳ない!でも、本当にありがたい!

そして、今日は、2回公演!

やっぱり2回となると集中力がとっても大事!

10年もやっているて2回目の怖さを痛いほど経験してきたので

分かってることですが何度も確認して、

演奏中もとにかく丁寧に!

スタジオに帰ると笑顔でみきとゆきちゃんが待っててくれて本当に助かるー!今日も感謝の1日でした!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
きゃわいかった!

こどもちゃんたちの笑顔!

本当に癒されました!

幸せな1日となりました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週も頑張ります

今週もありがたいことに、ずっとコンサートです!

今日は、若い子たちと小さいお子さま向けの幼稚園コンサートです❗

ゆきちゃんは、またまた今週から保育園お友だちと仲良くできるかな?!

そして、久しふりすぎて、忘れ物がないか不安で不安で(-_-;)

久々の幼稚園コンサートなので、色々確認して笑顔いっぱいのコンサートにしたいです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
空港で

三時間待ち!

長すぎるので、

キッズルームで遊んで…。

ゆきちゃんと皿うどん!

見た目が好きじゃないらしく初めは食べなくて(-_-;)

半分残しておいて、待っていると

食べ始めて!ほぼ完食!

さあ、もう一度キッズルームに行こうと思ったら、

展望デッキ発見。

飛行機を見ようとあがっていくと

ゆきちゃんの大好きなすべり台!

何度もすべって。かくれんぼして、またすべって! 

ミルク作って

搭乗口へ!

ミルクを飲ませて寝かせるつもりが、ゆき覚醒!!!!

走り回りおおはしゃぎ!

「何て、元気な坊や」と色んな人に声をかけられ…。

飛行機離陸でようやく寝てくれました!

本当に頑張った1週間になりました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ラストも120%

全員、しっかりアップをして

2回公演頑張りました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
嬉しい!佐世保バーガー

ポテトが大きすぎて伝わらないのですが、

普通のハンバーガーの倍はある佐世保バーガーとマックポテトLサイズの倍はあるポテトに感動❤


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
嬉しいおもてなし

おっ!

おっ!

おまんじゅう!

嬉しい!!

おせんべいやアイスコーヒー

冷たい飲み物!おしぼり、

お気持ちが嬉しい


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
長崎無事終了

帰ってきたよーーーーー!!

名古屋~!

でもね、成田の事故で

名古屋便が空席待ちで、出発が遅れちゃいました~!

さ!ら!に

セントレアではちょうど着陸時に、

VIP誰なんだ??

の飛行機離陸の関係で、上空待ち

30分も遅れちゃいました~!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ちょっと怖い

今回、佐世保で泊まったホテルは、ガナでは泊まれない

綺麗なビジネスホテル! 

本当に快適!

しかし、わたしはやってしまった!

wifiのことを調べたくてホテルの名前を検索すると

「事件」と書いてあり

そのページを読むと数年前のそれこそ事件のことが書いてあった!

現場は、まさにこのホテル!

でね、たまたまだと思うのですが、

ホテルの部屋の

何もない壁に向かって

ゆきちゃんが怯えながら悲鳴をあげながら泣いたんですよ(-_-;)

大丈夫だよー何もないよーって抱っこしたのですが

以前、スタジオにいる霊について話になったときも

誰もいない壁に向かって笑いながら、ゆきちゃん話しかけていたので

これは、もしかして…。

なんにも知らないときはスヤスヤ寝てたのに(笑)

めっちゃビビりなんで、怖くなっちゃって

ほとんど寝れませんでした~(笑)

知らぬがほとけとはこういうことを言うんですね(-_-;)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク