夜市①


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)


未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ⑤


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ③


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
証拠押さえました

転換でみんなでピシッと立って決めるところ!!!

?!?!?!?

りょうやが…。

休んでる!?!?!?!?!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ②

たつやさんがいないので、少し鳴り物と太鼓もやっていますが…。

ビーバーみたいですね(笑)

台湾では!リーダーとして舞台のこと演奏のことをしっかり引っ張っています!

いつもはたつやさんがいるので、リーダーシップを発揮する場面が無かったですが、

すごーく、リーダーに向いてるなって思います!

感心中

ふみやは、ガナの舞台にまだ、上がれないこともありますが今回はフル出演!

一番、成長している気がします!

コンサートの反省をすると次の舞台ではなんとか工夫しようという姿勢がでているので、いっぱい経験して勉強してほしいです!

ブログに使わないでって言ってたけど、めっちゃ面白い??MC写真なので!投稿します!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ①

 

めっちゃ素敵なステージです!

が、演奏するのは難しすぎます!

音はとても散っちゃうし

歯車があるのでどうしても離れて設置しなくてはいけないのでアンサンブルが、難しいです!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
いざ、台湾へ!

コンサート後、急いで片付けて

搬入はできなかったのですが、港へ!

無事、20時の船に間に合いました!

そして、チェックイン!

いつも行き帰りセットのチケットなので知らなかったのですが、

22日チャイナエアラインでみんなと台湾へ

27日早朝タイガーエアで帰国

そして、同じく27日深夜ジェットスターで再び

台湾へ!

で、公演を終えて8月1日にチャイナエアラインで帰国。

なので、わたしたちに何かあったら困るので帰りのチケット予約表は台湾に置いてきたんです!

そしたら、 帰りのチャイナエアラインのチケット予約表がないとちけっと発行できないって言うんです(^o^;)

はぁーーー(^o^;)

やばいー!ちょうど、台湾はコンサートが始まった頃だしなぁ(^o^;)

って時に美樹が電話をとってくれて、事務所のデスクトップに張ってあります!

そうなのーーー!っと潤子さんに電話すると、快く事務所行くから待っててね!

ホンマにあっざーーーす!!

ということで無事チケットを発行してもらい飛行機へ!

台湾着いたのが1時前(^o^;)

タクシーで台南へ行き無事、帰ってくることができました!

しかーし、今日も本当のガナではなく、

わたしは別のスタジオでレッスンをするので、太鼓メンバーとしおりちゃんの特別バージョン!

わたしもお昼から9時までレッスンです!

ガンバるぞー!!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
無事、すごく楽しみにしていたコンサート終了

三重県経営者協会の皆様のパーティでコンサート!

本当にこの日を楽しみにしておりました!

2時半に美樹、しょうくん、みわこちゃんと合流し!

仕込み!

一瞬だけ、リハーサルをさせてもらえたので、

リハーサルをし、化粧したり、衣装着ていたらスタンバイの時間に!

演奏は、しょうくんもみわこちゃんも勇介も上手なので、すごく安心して暴れられます(笑)

ただ、張り切って弾きすぎて首ゆわしちゃいました!

しょうくんには、怪しいパッケージのお土産

みわこちゃんには可愛い、美味そうなお土産を買っていきました!

匂いがもう!

すごくて!

…。

でも、喜んでくれました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク