横浜ライブのアンケート

やっぱり、前に出るメンバーに目がいきますよね?

だから、音楽を構成した思いとか

実は誰も聞いてないけどこだわってることが結構あるんです。

でも気づく方はいらっしゃらないと

思いつつ演奏しています!

すると、横浜のアンケートにかなり少数ですがそのこだわりにきづいて

評価をしてくださる意見が数枚ありまして、めちゃ嬉しいです!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
音のさま!是非!

名古屋ガナスタジオ!
9/22(木・祝)~24(土)
(愛知県名古屋市西区十方町180 052-506-8955)
22日[開場]13:30 [開演]14:00 
23日[開場]19:30 [開演]20:00 
24日[開場]17:30 [開演]18:00
[料金]一般 2,500円 学生 1,000円 (当日500円up)※未就学児無料
[主催]GONNA
★GONNAの稽古場ライブ!

クラシック?!って????

と世界で一番音量の大きなクラシックコンサートだと思います❗

お子様も楽しめるような演出になっております!

是非お越しくださいませ!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ジョギングはじめて

明日で一週間!

毎日、3.5キロ!!!

三月のフルマラソンのために、今からトレーニング!

嫌にならないようにまずは、楽チンな3.5キロ!

で、日曜だけ倍の7キロ!

3.5も7も変わらないですね、しんどさは!

なので、週一で7キロ走れたら走ろー!

ちなみに、ちゃんと足痛めないためジョギングシューズ買っちゃいました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
蟹ー

蟹ー!

ご褒美!

でもゆきちゃんが蟹の身ほとんど食べたので(^o^;)

うぅー

でもわたしが頑張るイコールゆきちゃんはもっと無理させてるので(>_<)

蟹喜んで食べてくれて嬉しいです❗


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ビートパレットの!

ビートパレットライブの練習!

最後の曲をガナと堀江くんで、

煮詰め直してみました!

打勧人の堀江くんと三門くんはなんと!同い年!

そして、堀江くん12月三門くん1月わたし2月!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
新曲wave

新しい曲!

ずっと隣通しの音を連打する作品!

隣の音を一緒に弾くと指が強く挟まった状態で中々大変なんです!

それが、ずっと連打で打ちまくると

すぐ指がおかしくなります!

なので、指をかばいながら

弾いていると

普通の生活でもよく使う親指の皮がベロリーン。

痛いです!

マリンバ弾いててもお料理してても痛いです(^o^;)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
モーツァルトを

先日のレッスンで、

生徒さんがモーツァルトのアイネクライネナハトムジークを練習していると!

ソーレ

ソーレ

ソレソシレー!

と弾き始めると一緒に歌いだしたんです! 娘のゆきが!

子供向けの音楽じゃなくても、どんな音楽も楽しめるんだなーっと関心と新たな発見をしました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
通勤があ!

通常、30分でスタジオへ着くのですが!

最近、ジョギングのために8時に保育園に預けて

8時半からジョギングをしたくて、今日も早めに出たのに事故渋滞でぇ!もー一時間以上かかっちゃった(^o^;)

練習の前に少し走りましたが、3年ぶりにジョギングを再開したので、慣れるまでに時間かかりそうです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ビートパレット練習

ダカントさんと光さんと合わせ練習。

演奏に対する考え方、

リズムの捉え方、

すべて違うから、本当に勉強になります。

明日は女子チームの練習です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
トラックーーーー

トラック止まっちゃった(^o^;)

レッカーで新横浜まで持っていってもらい!

レンタカーで名古屋へ!

なので、キャラバンには積めるだけ楽器詰め込み(^o^;)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク