徒歩通勤!

今車がなく、

パパの会社に、一時間かけて送って、一時間半かけて返ってきてゆきちゃんを送って、スタジオに行くか

徒歩で保育園まで40分3キロ弱ですが、ゆきちゃんと歩いたり抱っこしたりすると、かなり時間がかかります!

で、駅まで4キロ弱なのですが、8時に保育園についてそこから走るのです!

電車が22分か55分

先日は23分についたので

今回は早めに走り15分に到着して22分に乗れました!

徒歩も7時20分にでなくちゃいけないし車を借りるなら6時まえに出なくてはいけなくて(汗)

中々大変な日々です(笑)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
こぶサラダ

夕飯は、こぶサラダと!

じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

西京焼き

でしたーーー!

こぶサラダ好きすぎて、何度も我が家では出てくるサラダ!

味噌汁はあんまり作らなかったのですが、ゆきちゃんが大好きなので頑張って作ってます!

じゃがいもと玉ねぎの具はファンクラブ通信で潤子さんがお好きと書いてある記事をみて食べたくなりました(笑)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
くこの実

くこの実!

ゴジベリーはじめてみました!

朝は、ゴジベリーのパスタ!

でも、思ったより甘くてレーズンくらい甘いので

明日はヨーグルトかな?!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
もう、完全にわかってる

このチラシを見せて、

ママは?と聞くと嬉しそうに娘は「ママー」っといってママを指差します!

でね、たつやさんも勇介もこうじもりょうやもふみやも皆、名前を言うとちゃんと本人を指差して笑います!

まだまだしゃべれないけど

言葉はしっかり理解してるんですね!!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ととねえちゃん

ガナのメンバーは誰も見てないんですけどー、

わたしはビデオに撮って見てるんです!

でね、ととねえちゃんと花山さんが企画を考えて、最後の最後まで責任もって良い雑誌を作る!

でも、二人で作るのではなく社員全員が真剣に、考え、悩み、取り組む。

そんなチームワークが、ガナでもありガナに足りないものでもあるんです。

だから、すごく見ちゃうんですよね!

でも、ドラマを見て思うんです!

自分たちが信じたイイ作品をしっかり舞台にする!これが大事と教えてくれるコンサートでした!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
邦楽ライブ2016

今年も尺八、お琴とコンサート!

いつもはやらない曲が多く大変勉強になります!

狭いライブハウスなので、なっなっなんと

ビブラフォンで演奏してきました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
落ちそうになった1日

群馬から朝5時に出て、

名古屋へ戻ってきました!

そして、9時半に到着して楽器を組んでレッスンスタート

お昼までレッスンしてお昼ご飯!

わたしだけなら、食べずに寝るのですがゆきちゃんにご飯をちゃんと食べさせて!

昼から5時までノンストップ!

ふーーー! 何度も落ちかけました!

夕方5時から今度の尺八とのライブー!の練習!

おう、もうやばいけど、気合いダ気合いダァーーー!

夜、おうちに帰りご飯を作ると…。

パッタン。充電切れました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
朝早い

最近、ゆきの準備も含めるとスタジオを6時出発の日だと3時起きで!

まず、自分とゆきちゃんの準備を一時間!

家事を一時間!そして、ゆきちゃんを起こしつつ車に乗り通勤が20分から一時間かかる微妙な感じなので5時に家を出て

スタジオに20分に着きます!

早いよー! 

と思いつつ!

毎回、遅刻するかもっという恐怖に怯えて寝れません!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ビートパレット

東海太鼓センターのお祝いコンサート!

ガナのステージとjointがなんと6曲!

大変じゃー

でも、なんとか、演奏は暗譜もできましたしガナのメンバーとしっかり合わせることができました!

ガナのメンバーは、全員での合奏もお互いの音を聞いてイイ音楽を作ろうと必死でした!

いい仲間と演奏できているんだと実感しました!

若いメンバーにとっては本当にイイ経験になったと思います


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ジョイント

頼政さんとの醍醐味は!

ジョイント曲!

女性で演奏した太鼓打ちの休日!

本当に頑張って練習してくださったおかげで、すごく大きな拍手をいただきました!

 一生懸命頑張る人と一緒に演奏できる!

こんな幸せなことはありません!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク