本日は瑞浪でコンサート

昼から公演のため、午前仕込みです!

名物のあんかけカツ丼食べたかった(笑)

体調も万全というわけではないので、

お弁当持参です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お肉食べたくなったので

お肉の丼ぶり!

野菜は大好きなベリーリーフとおくらと豆腐!

やっぱりローストビーフはうまいー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
名古屋実行委員会

15周年コンサートが始動!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
恒例の保育まつり

今年も保育まつりで演奏させていただきました!!!

今年も先生方にお会いできて、

「今年も!よろしくお願いします!」と皆様にお声をかけていただきました!

毎年、本当にありがたいです!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
どきどきのテレビ収録

津のケーブルテレビに出演いたしました!

ドキドキー!

全然、うまくしゃべれませんでした!

来月、半月間ずーっと流れます(^o^;)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ジャズ!

高浜でのジャズライブ無事終了!

やっぱり、不馴れなビブラホンにジャズにと難しかったけど、おもしろいーー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日は南区で

本日は南区でコンサートでした!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
滋賀の栗東芸術観賞

栗東市の学校を巡回する、芸術観賞も今日ですべて完了

寂しいですが、また、これからも栗東で演奏させていただけることを願って頑張ります‼

もう11月になるっていうのに、暑かった!

汗が!汗が!

止まらない!

でも、児童のみんながとっても元気で可愛くって癒されました!

帰りには、お世話になった原さんからバームクーヘンいただいちゃいました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あさぎコンサート

とっても素敵なカフェでコンサートでした!

あさぎは、春日井にあるカフェでマスターがほぼお一人で切り盛りしていて、地元の方にとっても人気なカフェでした。

お琴のさつきさんと尺八のしくうさんとのコンサート。

太鼓はりょうやにお願いいたしますしましたが、

若いのに肝っ玉がすわってるというか、ミスもしないし堂々と演奏している姿にめちゃ感心しました。

だって、わたしなんて若い頃も今も緊張で手が動かないし、震えるし、意識飛ぶし、

たくさん失敗してきたので、本当にすごいなって思います!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
安倍先生のコンサート

わたしの師、安倍圭子先生のコンサート!

御歳79歳!

二時間のライブをメインを演奏し続けるガッツ!

感動しました!

マリンバを仕事にわたしもしていて、感じていること。

わたしと同じように、マリンバ奏者として生きている方はマレット大きく振り上げず、マレットの重みで音を奏でます。

なので、打った時の打撃音も少なく、木自体がなってくれるんです!

もちろん、安倍先生もすばらしくマレットの重みで深い音を奏でていらっしゃいました!79歳であのサウンド!正確なタッチ!日々の訓練が舞台を作り上げているのだと大きな大きな励みになりました!

先生は、ライトとは違う輝き!オーラ!半端なかったです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク