胃腸風邪かな?!

昨日、夜ご飯を食べてる最中にすべてをもどしちゃったゆきちゃん!

でも、すごい食欲で!

また、ご飯を食べまくるゆきちゃん!

まさか、風邪とは思っていなかったので(^o^;)

そして、悪夢が!!

新車に乗車中!

ゲロゲロゲローー!

ゲロゲロゲロー!

ゲロゲロゲロー!

ゆきちゃんが一番苦しいから可哀想で(^o^;)

その上、新車もゲロまみれ!

もう、心が壊れる所でした(^o^;)

ゆきちゃんも辛いのかずっと泣いているし(^o^;)

そして、今日はずっとピーーピーーピー➰で

保育園の先生にご迷惑をかけたようです!

今も、

グルグルグルー!ピー!ブリブリブリ!

早く、悪い菌を出しきって元気になってね


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アウター

ずっとアウター買ってない😢😢😢

そして、コートのボタンがなくなる!

なので、お裁縫てんでダメだけど、新しいボタンつけてみました!

  

そして、3年ぶりにアウター買っちゃいました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
実行委員会の練習があるので!

今日は事務所を掃除してここでレッスン&練習です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
冷蔵庫きたーーーー

不便な生活ともオサラバ(笑)です!

新しい冷蔵庫来ました!

やっと料理がちゃんとできます!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
和歌山で地震

昨日、楽器の片付けをしてると…。

こうじが、「地震です!!!!!」 

えっ!

すると大きく揺れはじめました!

わたしは、すぐゆきちゃんに駆け寄りましたが…。

何事もなくて本当に良かったです

ゆきは、怖かったのか

その後ずっと「抱っこ➰」っと甘えっぱなしでしたが

あんなに揺れるのは、20年ぶり?!

でも、ゆきちゃんに駆けよったものの

何か落ちてきたら助けられないですね焦

こういう時はどうしたらいいのか、日頃から対策してないといけないですね!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
みかんみかんみかん!

和歌山って言ったら、みかん!!!

ということで早めに名古屋を出てみかん狩り!

酸っぱいみかんしかとれなくて!

美味しいんですけど!!!

お嬢ちゃんに娘にくれたみかん!

さすが、ミカン畑の方!

激甘なみかん!

小さくて、よりオレンジが濃くて、ボコボコしているみかんがおいしいらしい!!!

めっちゃおいしかったです!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
和歌山でコンサート

10年ほど前に演奏で呼んでいただいた学校さんにいらっしゃった先生からのご依頼!

これは、盛り上げっぞーって張り切りましたが、

リアクションは少し弱め!

たつやさんが居ないからかと少し不安になりましたが、先生方がまず大喜びしてくださり、

生徒さんも中々教室に戻らない(笑)

少しリアクションが控えめなだけで、とても楽しかったようですよーっと先生に言っていただげした!

ふぅーー!

一安心!

もうとにかく前回以上の舞台をしなきゃー

そして、年齢も今回最年長なので元気いっぱい演奏することしかないと奮い立たせて演奏してきました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は春日井でコンサート

藤山台でコンサートでした!

若いメンバーと行ってきました!

やはり、完璧な演奏は難しいですし、たつやさんや勇介に比べればアハハハな仕上がりですが

こうじやりょうやの必死に演奏する姿は、気持ちが良いですね!

多少のヅレやミスをもぶっ飛ばす、そんな全力の演奏!

これが、わたしたちの売りナンだと思います!どんなコンサートでも全力!

ただ、自信がないふみや!

もちろん、二人に比べると心も弱いので中々チャンスにも恵まれず

自信も生まれないだろうな!でも、それっと自分が立ち向かって変えていくしかないんで、

頑張ってほしいです!

隣でローテンションで演奏やパフォーマンスをしている姿に正直腹が立ちました!

でも、とにかく自信が持てないから仕方がないのかもしれません。

それと向き合う精神力もないから、一回一回それではいい舞台にはならないと激をとばし、奮い立たせてあげるしかないんですよね!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
名古屋でコンサートです

今日は、名古屋の市民会館でコンサートです!

1000人のホールなので、

音の届け方に注意して頑張ります!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ハリーポッター新刊

大好きなハリーポッターシリーズの

新しいストーリーが出版されました!

昨日買いましたが、すでに面白いです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク