ガキ使はじまったー!

もう、ガキ使はじまっちゃった!

2016年終わっちゃう!

ゆきちゃんは、大晦日でもppapを大熱唱!

笑顔にさせてくれます!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ジョギングでの悲劇

せんだんぐさって知ってますか?

針のようなくっつき虫!

朝、ジョギングできないと河原を夜走るのですが(^o^;)

暗くて怖いので、車道の方へ走って行くときに草むらを通ったんです!

でね、数分後、足の甲が痛い!

チクチク!

もし!今流行りのダニとかだったら怖い(>_<)と思い立ち止まり足をチェック!

信じられないほどのくっつき虫が両足の膝から下に刺さっていたのです!

それが原因!マダニじゃなくてよかったけど、気持たて悪いくらいくっついてました!

痛い部分だけとって、

ジョギング再開!

すると次はふくらはぎがチクチク痛い!

センダングサ!

本当にやばすぎます!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
サンタコス集団

本日の仕事のため東名阪を走行!

す!す!すると!

サンタのコスチュームを着た集団がツーリングしてるーー!

今日はイヴだから!

サンタってことなんだろうなって思いつつ!

中々見れないものを見せてもらいました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
好評だったのは?

アヒージョ!

美味しいと絶讚でしたが、

ただ、具ざいを入れてオリーブオイルと塩コショウとにんにくで加熱しただけ!

複雑です!

でも、喜んでもらえてよかった!

他に唐揚げも美味しかったと大好評!

実は唐揚げ自信がなくて、

家では作っても食べてもらえないから!

でも、めちゃくちゃ美味しいです!このからあげ!で群馬から来た甲斐がありましたっですってー!

嬉しい!

惨敗しつづけた、あたいの唐揚げを美味しいって言ってくれるなんて❤


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
忘年会

忘年会!超たのしかったです❤


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
忘年会スタート

最近、料理に自信がないので

今回料理を担当するプレッシャーが!!!

なので、先週から何を作るか、どう作るかずっと悩みっぱなし!

皆さんから美味しい沢山いただきました!

めちゃ嬉しいー!

美味しいらしくバケットが完売!!!急遽、スーパー行ったけど売り切れ!

はしごしたけどないから!

 

もぞへ!!

しかーし、連休なので大渋滞!!!

ようやく、バケットgetしたものの!

出るだけでも時間かかるーーー!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
二歳のお誕生日

二歳になりました!娘が!

ガナでサプライズでお祝いしていただきました❗

ゆきちゃんはいちごが食べれて嬉しそう❤

ゆきは、保育園でクリスマス会でケーキをいただきました!

そして、ガナのみんなから愛情たっぷりのケーキをいただき❤

おうちでもお誕生日会でケーキ!なんと幸せな日になったのかしら❤


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
徳島上陸

クリスマス&チームラボ&川でイベント開催中!

街中がイルミネーション!

人もたくさん!

いたるところでライブ!

イルミネーションを身体にまとった阿波おどりが行われていました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
名東区でコンサート

本日は名東区で!!!!

今日も寒くって仕込みは大変ですが

コンサートしたら汗で!!!

身体もびっくりしてますね!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
炭水化物大好きな娘

ご飯、うどん、パスタ、ラーメンなど

炭水化物が、だーい好きなゆきちゃん!

でも、なので本日のメニューは残ったいちごと

ニンジンとほうれん草のパスタ!

で、パスタのmenだけまず食べはじめました!

でね、

食べ終わるとにんじんとほうれん草も食べてくれて!

そして、目を離した隙に

骨付きチキンをガブガブ!

えーーー!!ーーーー!

めっちゃ豪快に食べててびっくりその後、ブロッコリー、にんじんもおかわりして

「ご馳走さました」 

椅子から降りると

「いちごーーーー!」 

マジでその食欲!

大丈夫っすか!?


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク