通しで見えてくること

15周年の通し!

せっかく書いた新曲は没にして

新しく書くことにしました!

娘のお迎え中ずっとずっと考えていて、

ひらめいたものもう一度楽譜にしてみます!

さぁ、また楽譜を書かねば!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
15周年通し

さぁ、夏からスタートする

15周年! その通し!ってやばすぎる!

じしんないげどやれるだけやるしかない!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
津教室

久しぶりの津教室!

帰りが大吹雪でビックリ!

でも、今年はマリンバ教室から色んな方が卒業や長休みされてしまい少し悲しい年度になりました!

しかーし、出会いもあれば別れがあるのです!

チームではなく個人と個人のレッスンなのでお別れは中々悲しいものですね!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日は!

久しぶりの大学病院の検診です!

今、採血のため看護師に連れていかれて…。

泣き声が響きわたっております(>_<)

知らない人に連れていかれて注射って怖すぎますよね(^o^;)

毎回、真っ赤な顔で帰ってきますが…。

今日はとてつもなく泣いておりました(笑)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日はレッスンと練習

今日はレッスンと練習でした!

そして、夕方から自宅で工作!?と作曲!?

工作の完成品はまた後日!

そして合間にジョギング!

只今、娘を寝かしつけておりますがシブトいですね(笑)絵本これで何度目かしら(^o^;)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
昨日は地元でコンサートでした

と言っても演奏写真がないので、

ご飯の写真!!!

地元はいっつも温かい(>_<)

なので、本当に楽しいコンサートになりました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日は豊川でした!

本日は、豊川でこどもちゃん向けの二回公演でした!

もーきゃわいいのなんの!

そして、空き時間が結構あったので

ジョギングもしに行って来ました!

なんだかんだ、スタジオに帰ったら4時過ぎてました(^o^;)

そして、今週末のライブの練習でさきほどまでスタジオにて練習!練習! 


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あわぎん会館の皆様

今年も素敵なステージをご準備いただきました!

こんなにも素敵なステージでやれるのが本当に本当に嬉しいです!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
徳島公演!

素敵なホールで、

昨日は徳島での公演のリハーサル!

すばらしいスタッフさんのもと

えんそうできるのが幸せです!

やっぱりホール公演はテンションも上がるし気合い入っちゃいます!

まもなく公演です!

がんばりまぁす!


未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
極寒ライブ

マイナス5度!

寒過ぎる!

コンサート!

でもね、わたしたちは演奏して動いてますが

じっと座って最後まで温かい拍手を下さったお客様は!

マジですごいっす!

ありがたいっす!

大好きです!

手が感覚がなくなり

痛くて痛くて弾こうと思っても力が入らない!

そもそも、キッチンカーグランプリ!

のアトラクションなのです!

表彰式では

りょうやと勇介が盛り上げたいで楽器演奏!

マリンバ奏者12年のなかで

3本の指にはいる寒さでした! 

ちなみに、

2月の長野の善光寺と

おなじく2月のイルミネーションバックにしたなばなの里演奏が今なお寒気がするほど寒かった!

今日のは、痛いくらい寒かったです!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク