さくらの嬉しい季節

さくらフレーバー続々!!!

ローソンの『桜香るチーズスフレケーキ』を食べてみました!

やっぱり桜オイチー

さくらルイボスティ!

モゾのルピシアで買っちゃいました!

さくらのほうじ茶とかさくらフレーバーだけでも五種類くらいありましたが、試飲できるのがこれだけで

美味しかったので即買い!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
健康診断!

本日は健康診断!

朝からご飯を食べずにのぞんだので(^o^;)

お昼にはペコペコでした!

無事、終わりリサイタルのお知らせのDM作りをみんなに手伝ってもらいました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ぶっ飛びました

マラソンで筋肉痛でも!

絶対、それを理由にしないよう

コンサート!全力以上にがんばってきました!

痛いですが、コンサート中は演奏に集中していたおかげで痛みは全く感じず楽しくコンサートできました!

音楽の力は偉大です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
初のハーフ

朝、開会式や準備体操があるのですが

全然皆さん参加しないんですね!

準備体操のエアロビは、結構皆さん参加されてましたがステージがひくく内容が分からず雰囲気でわたしも参加!

さぁ、すると部門別で並んでいきます!

陸連の登録選手!

1時間30分以内に帰ってくる豪傑の部

1時間50分以内に帰ってくる猛者の部

そして、わたしが出場した2時間15分以内に帰ってくるつわものの部

2時間半で帰ってくる初陣の部に分かれます!

で、並んだ順で走ることができるというアナウンスもあったので早めに並んだのですが!

たぶんたまたまだと思うのですが、女性はちゃんと並ぶんです!

でも、男性は割り込みすごくするんです!

たまたまでしょうけど、スポーツなんだから清く正しくって思っちゃいますね✨

さて、そして10キロの部が先にスタートし

登録、豪傑!数分後に猛者!

そして、わたしー!

出発!

みんな!めちゃくちゃ早い!抜かされまくりで自分の力のなさを実感!

12キロくらいまでは、なんともなく普通に走ってたんですけど

足が痛いし、左親ゆびが痛い!

そこから地獄です!

身体は全然疲れてないのに!足が動いてくれない!

でも、気合いで走り抜き完走!

終わるとスニーカーに着けていたチップを外します!

で参加賞とDAKARAをもらい!

長蛇の列に並びます!

わたしの番号を見せると20秒くらいで記録と完走証をもらえます!

これで、ハーフマラソン終了!

終わると走ってたときの辛さはぶっ飛び元気になりました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
無事完走!

潤子さんがももちゃんと応援に駆けつけてくださいました~!

それで!

めちゃくちゃきつかったけど、

つわものの部72位で完走!

1時間55分でした!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
参加者1万人!

まもなくスタートです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
とうとうきたー!

犬山ハーフマラソン!!

がんばります!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アリーナでコンサート

企業様のアトラクションで演奏いたしました!!!

沢山の方々にみていただけて幸せです❤


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
冬なのにサラダ麺

サラダ麺!大好きなので夏でもないのに!

たまに作ってしまう!

でも、ゆきちゃんが食べてくれて嬉しいです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リハーサル

岐阜のアリーナで演奏いたします!

ってことでリハーサルでした!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク