ほっとする時間!

今、実家に戻り、

我が子がすやすや寝ているのをほっと眺めてます!

めちゃくちゃかわいいです! 

疲れぶっ飛びます!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リサイタルです!

うーん。こんな大きなホールで

自分のコンサート!

本当にありがたいなーーー!

明日はまじで気合い入れて頑張ります!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ピッピッピンチ

ドレスが届かない(^o^;)

どうしよう!?!

ありものでやるしかない?!

30日までに届きますように…。


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
もう完売!

一般席は完売!

残りは学生席とスピーカーなどで見えない見切れ席のみです!

是非、お越しいただける方で、チケットがない方はご一報を!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日花粉すごい?!

練習中、くしゃみが止まらない!

そして、目がかゆい!

何でなの?!?!

花粉症で一番ひどいのが勇介なんですけど、

今日マシっす!

マジーーー!

今日きついんだけど(涙)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リサイタルまで残すところ

とうとう、1週間!

を切りました!

わくわく感と楽しんでいただけるかという不安で押し潰さそう!?です(笑)以外に繊細なのかな?!

もーー!がんばるしかないですね!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
パーティー演奏でした!

今日は大好きな社長さんの記念のパーティーで演奏してきました!

本当に皆さんによくしていただき!

お酒のお席とは思えないほど、しっかりコンサートを聞いてもらえて!さらに、りょうやもこうじも頼もしいパフォーマンスをしてくれて本当に感謝です!

ただ(笑)

最後の曲は物凄く早くて(^o^;)

途中脱落するかと思いましたが(笑)なんとかなりました(笑)

素敵な機会を本当に感謝です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
可愛すぎて

ママーー!

アンパンマンちゅき??(好き?)

私ー好きよー 

ママーー!

おたえもんちゅき??

私ー好きよー

ママは??

私ーゆきちゃんのこと大好きよー!

すると、

ママーー!大好き!

ママーー!大好きと

ギューッと抱きついて来てくれて

チュッとニコニコ笑顔でチューしてくれました😃

可愛すぎてもニタニタしちゃう今日この頃です!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
幸兵窯ライブ!

疲れたーー!けど楽しかったぁ!

天気に泣かされましたが

穴窯をステージにライブなんて素敵すぎーーーーー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リサイタル!!

チケットが9割売れている状態まできました!

ありがたいですね!

本当に!

是非是非、お越しいただけますかたはお早めにご連絡くださいませ!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク