プールウォーキング!

色んな方が沢山いらっしゃいます!

とても微笑ましいのが、高齢者の皆様が本当に楽しそうに部活のようにキャピキャピと騒ぎつつトレーニングされているんです!

おじいちゃんとおばあちゃんが、学生時代のよう照れつつも、

待ってましたとお互い嬉しそうにお話しはじめて。ずっと一緒にトレーニングしてるんですよね!

めちゃ青春だー!っとほんわかしますね!

さらに、素敵な方が!

小学生の子供ちゃんたちが

泳ぐ練習をするレーンで水を掛け合ったり、潜って騒いでいて、

泳ぐ練習を真剣にしている人達の邪魔をして困らせていた。

わたしのようにウォーキングだと避ければいいけど泳ぎだと厳しいですよね!

すると、おばあちゃんが

子供ちゃんたちに声をかけて

「みんなが泳ぐからダメよ…」と声をかけはじめました。

子供ちゃんたちが何を言ったのかは分からなかったのですが、8人くらいの小学生が迷惑をかけないように1列に並んで遊びはじめました!

でもすぐ広がって遊びはじめます!

するとおばあちゃんが小学生のみんなに泳ぎを教え始めたんです!

めっちゃ、カッケー!っすおばあちゃん!

子供ちゃんたちは、自然と並んで泳ぎはじめました!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は!

1日レッスンでした!

美味しいお昼ご飯を差し入れしてくださる生徒さんもいらっしゃって!

幸せー?!

しかーし、暑かった!

まだ5月よね?!(^o^;)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
実行委員会の練習に参加?!

実行委員会には参加したことがあるのですが…。

ガムシャラの練習に初参加!

どれくらい思ったことをお伝えしたらいいのか分からなかったのですが、

めっちゃ一生懸命な皆様にスイッチON!

ギャーギャー口うるさく言ってしまいましたが(^o^;)

どんどんよくなっていき!

皆さんが汗だくでめちゃくちゃいい表情で演奏してくれるんです!

それでも、大変失礼なことばっかり言ってしまったので

二度と話してくれない方もいらっしゃるかな?!と

思っていましたが(笑)

終わると『お疲れさまでした!』と本当に明るい表情で声をかけてもらったのが

嬉しかったです!

皆さんと共にイイステージを作っていきたいです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
伊勢でのビストロ新道

ワイン片手に、伊勢のフレンチやイタリアンを1000円以下で食べられる!

お洒落なフェスティバル!

陽気な大人の皆様がとっても幸せそうな顔で歩いてる!

そこに私たちの演奏!もう、雰囲気のおかげですね!

とても沢山の方が集まってくださりとても盛り上がりました!

私たちも美味しいご飯いっぱいいただきました(^o^)幸せな公演でした!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ビストロしんみち!

ぼうがいっぽんさんのブースの横でライブします!!!

参加店舗の各ブースにて、お料理・ドリンクを300円~1,000円でお召し上がりいただけます。
入場料は無料。“ビストロ しんみち”にぜひお越しください!

開催日時:2017年5月19日(金) 16:00~21:00
場所:しんみち商店街(伊勢市駅側入り口付近)
入場:無料

参加店舗:18店舗
---------参加店一覧---------
レストラン カンパーニュ
オット
欧風料理 グリル片山
レストラン ジャンティーユ
ブラッスリー ドーファン イーヴル
伊勢創作ビストロ ミルポア
ビストロ ブータントラン
西洋料理 ぼうがいっぽん
フランス料理 ボン ヴィヴァン
リストランテ ラ ミア ヴィータ
フランス料理 ル サンク
フレンチレストラン ル バンボッシュ
鉄板フレンチ ラ ターブル ダキ
伊勢角屋麦酒
居酒場 cozaru
ワインと季節のお料理 AHL
炭火焼肉 友丸
小料理 こいも


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アニメドレーリニューアル

毎年、プリキュアも戦隊ものもリニューアル!

今年ももちろん!

新しく仕込み直しました!

さらに、ママ友から『わしも』が人気あるからとおしえてもらい!

入れてみました!

子供ちゃんたちに喜んでくれるかなー?


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
遠足なのに残念

週末から熱が上がったり下がったり!

娘は、辛そうにしたり、急に元気いっぱい遊んだり!

昨日も病院行っても熱が下がって超元気!

今日は、遠足なので保育園に行くと…。超不機嫌!

一時間後、電話でゆきちゃんがお熱で…。

咳も出て来て辛そうにしているし…。

でも、薬飲んでくれない!

そして、娘が元気ないと自分自身もダメダメですね(^o^;)

早く元気なゆきちゃんに!

ママの元気の源はゆきちゃんなんだから!!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
先生から!

保育園の先生から

昨年の演奏本当に素敵でした!っと突然声をかけていただき!

コンサートにお金を払う感覚が分からなかったけど

初めて払ってでも見たいと思うコンサートでしたって!

うれしいです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
嬉しいことも

子育てしてると「何で?」ってうまくいかないことばかり

でもね!

保育園の主任の先生が

「ゆきちゃんはとっても元気いつぱいで天真爛漫で子供らしくって可愛いですよー 」

ほっとしました!

ワガママばっかりですし、あまりに可愛くワガママをいうので怒るのも忘れるくらい笑ってしまっているので(笑)

ゆきちゃんは、色んな方たちみんなに育ててもらっているおかげです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
こどもの日だから!

特に好きな柏餅!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク