新潟公演2日目

 

単独ライブの下見と移動と!

移動はちなみに七時間!

そして、本日の一回目のコンサートの仕込みと場ミリとサウンドチェック!

↑ざるが単独ライブで演奏する国指定重要文化財 の目黒亭

 


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
緊張の録音

 

昼からは名古屋公演の録音!

わたしなのー?!(笑)と思いつつ!

頑張ってナレーションしてきます!

 

本編のナレーションと影アナは別の人がよいということでわたしと貞さんが両方読んでます!

もう、噛んじゃいそうで緊張です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
中日新聞社さんへ

本日、取材していただきました!

6人と貞さんでちょっと綺麗めな格好で!(笑)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カフェごはん

先日のコンサートでいただいた!

ドライカレー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
1日練習

魚沼公演にむけて

国の重要文化財でコンサートと学校をまわるコンサートが今週あります!

その稽古とオーディションで昨日は1日終わっちゃいました!

通ししたるスタジオを締めきって練習してらと汗💦汗💦汗💦

もう、汗でベタベタだし!

帰るときはチョーヤバい状態です(笑)

 


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
夜は実行委員会

名古屋のコンサートの実行委員会!

太鼓の練習があるということでライブ終わり次第急いで帰りました!

わたしは、太鼓の専門じゃないのですが

気になることがあればということで前回から参加させてもらっています!

しかーし、皆さんご存知の通りわたしは怖い?!

厳しい!?らしいので

変な空気にしてしまうかもと思いつつ!

あんまり、言わずに勇介に任せようと思っていたら(^o^;)

我慢できませんでした(笑)

がぁーーーー!

色々止まらず、叫んじゃいましたが

後日、分かりやすいとか終わった後、どうしたらよいか相談していただいたり

ホッとしてます!

ガナの練習では毎日変な空気にしてますからね(笑)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大人のカフェコン

日曜は、伊勢でのコンサート!

マリンバ×サックス×ピアノ!

ガナメンバーとじゃなく演奏するの久しぶり!

でも、めちゃくちゃ楽しかった!

とってもいうことで

3人と打楽器一人加えて来年ツアー(カフェで)回ることにしました、(^o^)


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
もーー!やだ!

高速も緊急工事渋滞していて

120分以上って出てるー!

だから、下道走ったら

四日市で追い越し車線にトラックが停まっていて!

人が乗っていなくて…。 

大渋滞!

鈴鹿も江戸橋も大渋滞!

どこも渋滞、渋滞、渋滞!

やだーー!

って愚痴らずにはいられません(笑)

でも、こういう時こそ安全運転ですね!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ずっと睡魔が

実は、アメリカから戻って早4日!

眠いです!とにかく!

眠くて眠くて!

運転している時にこんなに眠いことなかったので(^o^;)

早く通常の自分に戻って~


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
週末のコンサートにむけて

帰国後早々コンサートがあり、

15周年のテクニカルさんとの通しリハーサルなどなど!

週末のサックス&ピアノの練習に中々取り組めず(^o^;)

昨日は最終リハーサル!

なんとか乗り切ったけど!

今日はひたすらトリオの練習かな!

ソロの曲は竹林を予定してたけど、

シフコのイリヤーシュに変更!

しつかり練習しておかないと!夕方練習しようと思っても

可愛い我が子がかまってかまってと甘えてくれるので集中できないので保育園行っている間が勝負ですね!!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク