娘と電話

群馬でのコンサートのため、

実家に娘をお願いしたのですが…

電話をすると

無言!

もしもし、ゆきちゃん?

おーい!

… 

ばぁばが

ゆきちゃんママだよと言ってなんとか

「大好き」って言ってくれました!

めちゃくちゃ癒されるー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
群馬太鼓連合記念コンサートで

 

群馬でのコンサート無事終わりましたーー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
美味しいお弁当

 

美味しいお弁当が出ました!

鶏ご飯! 


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日から群馬!

名古屋はよく晴れてて暑かったけどー!

群馬は、雨です!

今、楽器の搬入と場ミリが終わりましたーー!

明日は全力てまイイ演奏しなきゃー


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日はホールで!

 

まもなく夏のコンクール!

ホールリハーサルのレッスンのため1日三重でレッスンさせていただきました!

みんなで音楽を作る難しさと面白さ!

青春だー!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
親子コンサート

土曜日は親子で楽しむコンサートをさせていただきました!

そして、日曜は1日夏のコンクールのレッスンでした!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
地元母校で!

 

昨日、地元に戻ると…

近所の方からまた演奏するんでしょ?!って!

そうなんです!

8月5日に演奏することが決定いたしました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
滋賀コンサート

 

長野や関東!名古屋から沢山かけつけて下さった

滋賀コンサート!!

無事終了しました!

ちょうどこの日がお誕生日だったイナちゃん❤と写真一緒に撮れて!

お祝い?!ソングをみんなで歌いました❗

 

沢山のお客様と温かい声援!

めちゃくちゃ嬉しくって!

名古屋の疲れているなんて!

微塵も感じずにめっちゃ楽しんで演奏していました!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
久しぶりにゆっくりー

ゆきちゃんの大好きな公園で遊びました~!

何度も滑り台にチャレンジしたり

ジャングルジムをトンネルのようにくぐり抜けて遊んだり!

おーい!ゆきちゃんと呼ぶと

手を降って笑顔で「ママー!」

可愛すぎます!

旦那様変わり釣ってきたお魚で鯛めしと

アジのなめろうとフリット作ってみましたー!

久しぶりにちゃんとしたご飯使ったかも~


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は滋賀で!

 

今日は滋賀でコンサートです!

車内はみんな爆睡?!

そうだよー!

でも、まもなくホールが空いたらタイトなスケジュールでのコンサートなので!

相当気合い入れて頑張らなきゃ!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク