ゆきちゃん
朝は毎日ご機嫌で、ゆきちゃんと話しかけるとアーウーと言いながら笑顔で返してくれます!
ベッドに寝かせてもご機嫌で、目をぱっちり開けて嬉しそうにしています!

が、夕方から夜にかけては
ベッドに寝かすとすごく泣くし
お腹もいっぱいオムツもきれい、でも、抱っこでもフニャフニャご機嫌ななめ!

やっぱり、1日の疲れでご機嫌が悪いのかな??

でも、わたしがそばにいると泣くといってもちょい泣きですが
部屋から離れると
呼吸が止まるほど泣くこともあるので
少しづつ母親の存在を認識しはじめてるのかなぁ~!って

またまた小さい成長だけど嬉しくなります!

日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
こんばんわ♪
彩夏も夕方の晩御飯作ろうとすると
ぐじゅぐじゅと泣いて泣いて…。
『たそがれなき』って言うそうです。

抱っこしてもそっくり返って泣いて
揺りかごにのせてもダメで
っていう酷いときは諦めて
当時のダンナ(離婚してます)に
ほか弁買ってきてもらってましたょ。

母業も大変だけど
気が抜けるときは抜いて
適度にがんばってくださいね。

3月のライブ楽しみにしてます(^^)/
2015-02-08(Sun) 21:36:58 | URL | えな。 #NJsiWxd2 [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク