久しぶりのホール公演

久しぶりの地元名古屋でのライブー!

気持ちいい!
温かい!
楽しすぎる!

最高の1日でした!

ただ、
終わった後全身が痛いし
めちゃくちゃ疲れて!

久しぶりに寝たら、さらに体がだるい現象が起きました!
今日も夕方からしんどくて、早めに由貴ちゃんと就寝!

由貴ちゃんの授乳を済ませ
お風呂&洗濯タイム急いでこなしたら
ゆきちゃんのもとへ戻らないと…



本当に楽しく充実した1日となりました!
お越しくださいました、皆様!
幸せなひとときをありがとうございました!

ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
昨年の港区ホールから一年ぶりのG0NNAにお会いでき、こちらも楽しい時間に浸れました。メンバーの皆さん渾身の演奏で、いつも感動します。G0NNAに育児に頑張ってください。
2015-03-09(Mon) 19:28:02 | URL | 西区のおおた #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク