抱き癖
えっと思ってしまったことがあります!

今由貴は、私以外の抱っこは泣いてしまうことが多いです。
まもなく5ヶ月。

母親の存在を認識してくれているのだと思います。

しかし、旦那ちゃまは気の毒です。
愛する娘を抱っこして大泣きされちゃうので!
でもね、わたしに「わたしが抱き癖をつけたから」なんて言っちゃいけないでしょ!

年配の方は特に抱き癖のことを指摘されますが、今の時代は逆!
抱いてあげなくてはいけない!

どっちが正しいかなんて分からないです。
が、愛する娘を沢山抱っこすることが悪いこととは思えません。

今しか抱っこはできません。

今しか抱っこしてほしいと泣くことはありません。

今から、抱っこできなくなる日が悲しくなります!



日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
いつも、楽しみにブログを拝見しています、
子育てにマリンバに、頑張っている姿が、とても素敵ですね!
抱っこ賛成です!
愛情がつたわる方法は、お子さん&ママ、パパ、それぞれだと思います。
いっぱい愛されて、守られていることを知った後であれば、大きくなって、お子さんを叱ることがあっても、叱られることの中にも愛情があることがわかる子になると思います。
2015-05-19(Tue) 18:04:44 | URL | フクロモモンガ #mQop/nM. [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク