妹も
ママでは、先輩の妹がまもなく出産!わくわく!

わたしと同様、予定日超過で誘発入院!

中々生まれてきてくれなくて、イライラ!いつも明るく振る舞ってる妹ゆーちゃんも内心はストレス感じてるんじゃないかな?!

産まれてきてほしくてもどうにもならないんですよね!

で、今日から入院らしいのですが、わたしと違いバルーンを入れて陣痛を誘う&子宮口を開く方法だそうです!

たぶんですよ
わたしは子宮口は開いていたから、バルーンじゃなく促進剤だったのかも!?

娘が産まれて半年、
今でも鮮明に覚えています!

先生の内診で刺激を与えてもらったあと、すぐ急激な陣痛!

いきみたくなるのを我慢しないといけないと助産師さんから言われていたが、痛みを耐えるのに必死なのと…。
よく言うウンコを出したくなるような気分と言いますが、
全然違います!

陣痛は、うんこでは比べられない痛みがあります。でも、スイカを鼻から出すくらい痛いと聞いていたので、
これからどんなに痛くなるんだと怖い思いで耐えていると産まれた。

ただ、あの産まれる前の痛みは本当に辛いからゆーちゃん、ホンマに頑張れって応援中です!

ゆーちゃんの長女、うちのゆき、そしてゆーちゃんの長男と一つ違いで一気に賑やかになりまぁす!

日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
お陰さまで無事生まれました(*´ω`*)
二人目やのに栄ちゃんほどスピード出産にはならんだけど安産でした(n‘∀‘)η

ゆきにゃんにとって初めての子分(笑)仲良くしたってください♪
今日産院に遊びに来てくれるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)
2015-06-26(Fri) 12:41:30 | URL | ゆーちゃん #xwp8StnM [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク