ちゃんとできない!
やっぱりいそがしいと離乳食大変!
世の中のお母さんは本当にすごい!

でも、由貴は少し小さいので美味しくて栄養満点のものを作ってあげなきゃ!っと思い、お野菜のスープや野菜別で煮て潰して冷凍!

面倒で中々毎日は作れなかった魚料理も作ってあげたいので、
しらす!かれい!鯛の下ごしらえ!

毎日帰ってくると由貴は不機嫌マックス!
疲れてるし、お腹すいてるし、眠いし!
やので、時短の離乳食じゃないと
ダメなので、少し手を加えれば良い状態に由貴が寝て落ち着いた!深夜しかなぁい!

大きくなれるように、
美味しいご飯作らなきゃ!

日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
ちゃんとやらなきゃってあまり思うと大変です。
大丈夫、大きくなります。
少し手を抜いても、お母さんが心に余裕を持っていることが、子どもにとって、一番の栄養です。
できない自分を追い詰めないで。
2015-08-02(Sun) 15:12:52 | URL | yuki #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク