舞台の上

ガナのこだわりで、

同じフロアで(舞台の上ででなく)演奏すること!

理由は、響きを感じてほしい!

なるべく近距離で観てほしい!

しかーし、人数が多いと後ろの方は見えないので(-_-;)

その場合には、舞台の上で演奏をします!

音の響かせ方はすごく難しいです!

距離も離れるのでより、躍動的演奏をすることに気を付けます!

今日は、750名!

体育館いっぱいのこどもちゃんたち

前も真ん中も後ろでも楽しめるような舞台!

頑張ります!

今日が六公演の3公演目!

ちょうど、半分です!

1公演目より次、2公演目より今日がよりいい舞台になりますように!


ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
皆さんが本当に明るくまっすぐに演奏を御覧いただいたおかげで、
一同とても、楽しく全力で演奏することができました!
わたしも、子供ちゃんたちの笑顔や声が本当に嬉しく大きな活力となりました!
2016-05-26(Thu) 17:50:09 | URL | 栄子 #SY.gyJX2 [ 編集]
今日は最高のステージを見せていただきありがとうございました。
子どもたちもマレット3本さばきがものすごくインパクトがあったようで、たくさん感想に書いてありましたよ。
みなさん120パーセントの力で音楽を表現していらっしゃって、分校に戻ってもしばらく興奮がさめやりませんでした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました!!
2016-05-25(Wed) 21:37:18 | URL | tomoaki #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク