プロフィール
和太鼓とマリンバのプロチームで名古屋を拠点に全国で活動を展開している‘GONNA’のマリンバ奏者浅岡栄子の公演&日常日記

eiko

Author:eiko
GONNAのHP→GONNA on web

最近の記事
ブロとも申請フォーム
お疲れ😞💦

こうじのレッスンを終えると

事務所で心から『おつかれさま』 と声をかけてもらったので

思わず、警察に通報されそうでしょ?!と言いました。

すると、

キョトンとされました!

どうして、そんなこと言ったかというと

実は、わたしは先生になると鬼です!

怖いというか恐ろしいと思います!

なので、以前ある学校さんでレッスンをさせてもらいました!

すると、他の部活の子供達や先生たちが

大人が怒鳴り散らして暴れていると警察に通報しようとしたそうです!

もちろん、未遂で済みましたが!

それほど恐ろしいのです(笑)

今日もあまりにも前日言ったことが反映されず

めちゃくちゃなので怒鳴り散らしました!

こうじは、苦笑いですいません!

もう一回と何度も頑張って挑んでくる姿勢や

毎日、よくこんなに怒鳴られてって感心しています!

が、その反面わたしも正直、毎日大きなエネルギーを使っているのがあまりに大変で(^o^;)

今週から、週2日だけ勇介にお願いしたのです!

これが、楽になったことはもちろん、ある曲は見違えるように良くなりました(笑)

さすがですな!勇介!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
△ TOP PAGE