本日は進級式でした

本日は進級式でした!

お友達も半分くらい変わっちゃうし、

先生も全員変わっちゃいゆきちゃんもこれから慣れるまで大変ですが、たくましくなりますね(笑)

わたしもタオルや袋とか準備の仕方がかなり変わっちゃったので不安しかありません(^o^;)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大成功のチャレコン

今年は、出てくださった皆さん!

素晴らしいです!

危なげなく立派なステージを務めてくださいました!

もう、感動っす!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
年に一度の!

年に一度のチャレンジコンサート!

日頃の成果を発表する大切なコンサートです!

わたしも伴奏がしっしっ心配ですが…。頑張ります‼


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
成長を毎日感じます

わたしはよく!

美味しいものを食べると

めちゃ美味しい!とか

めちゃウマー!と叫びます!

すると、娘も手作りご飯を食べて

『めちゃうまいーーーーー』

とグー(親指を立ててグーにする)をわたしに向けてニッコリ!

にゃ!にゃ!にゃ!にゃんて可愛いのだ!!!

たまらん!

しかーし、ウマイ!は

女子だしダメですね!

わたしも美味しいというようにしなきゃね❤


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
新聞掲載決定

三重のふるさと新聞さんと

伊勢新聞さん!

朝日新聞三重版に載せていただくことになりました!


浅岡栄子マリンバリサイタル

2017年4月30日【日曜】

【場所】津リージョンプラザ お城ホール

__________(津市西丸之内23-1)
【時間】13:30開場 14:00開演
【料金】一般席2,000円(当日3,000円)
__________学生席 1,000円(全席自由)
【出演】浅岡栄子(マリンバ)
__________壁谷桂子(鍵盤打楽器)
__________原田実和子(ピアノ)
__________小林生(ドラム)
__________木村勇介(和太鼓)
__________竹内浩二(和太鼓)
__________遠藤凌哉(和太鼓)
__________East Bird Wind Orchestra(吹奏楽)
__________Vocal Ensemble EST(合唱)

                  歌語り 藤本佳奈

【お問い合わせ】 GONNA 052-506-8955

※詳しくはこちら 


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
りょうやのお誕生日だったので…

カレー大好きって言っていたのでカレーにしました!

チキンカレーと!

ほえれんそうとパクチーのカレー

個人的に好きな人参のサラダー

マスタードとワインビネガーで味付け!

こっちがお誕生日のケーキのガトーショコラ

で、余った粉で作った?!

ケーキ?!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今年も来ました!チャレコン

四年目?!

沢山の方が参加してくださる発表会!

でね、毎年一月前にプレイヤーの若手とポスティングをするんです!

でもね!今年はわたしは外れてよいということになり…。

年を感じちゃいました(笑)

正直!今娘のイヤイヤ期で朝は大混乱!どんなに早起きしてもうまくいかず遅くなってしまうこともしばしば!

だから、ホンマに助かるんです(笑)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お土産ー

横浜と岐阜のお土産!

チョコバナナなのに、和風なお菓子!

これ美味しいです!

そして、ほうじ茶味のかりんとう!

これも苦味がたまりませーん!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
わたしの自慢の

わたしが唯一自慢できる素敵な友達がいます!

わたしになんて勿体無い!

それくらいとっても素敵な女の子達❤

幼なじみ会は、本当にホッとする大切な時間でーす❤


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お誕生日に❤

素敵なお誕生日プレゼントを小学生からの親友にもらっちゃいました! ウレピー!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
おたえもん???

おたえもーん!

最近、ゆきはこの言葉を叫びます!

そうです!

わたしの大好きなドラえもんのことなのです!

とても好きなようで毎日おたえもーん!みゆー(訳すとドラえもん見る)なんですけど、

さらにドラミちゃんが大好きで、

ドキンちゃんとコキンちゃんとどらみちゃんはどこへいくにも抱き締めておうちの中もおでかけも行きます(笑)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お魚ー

先日、生徒さんからいただいたお魚がおいしすぎて

今日も食べたくなっちゃって!!!

ビントロ!

とろける柔らかさとブロッコリースプラウト!

ダイエットにめちゃいいと聞いてあればサラダ的に食べてます‼


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
おつかラーメン

レッスンをずっと朝からさせてもらい!!!

そのあと、実行委員会!

で!!!

リサイタルの合唱の合わせ!!!

先日は合わせにならなかったのですが、

今回はなんとか通せるようになり

夜遅くまでかかってしまいました~

でも、お腹すきすぎて!

ついつい深夜ラーメンを!

やっちゃいました!が!美味しかった❗


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
分かってるんだけど…

イヤイヤ期かな!?

何か気に入らない!

だからなんとか解決しようとがんばる!

すると、解決中々してもらえないことでもっともっとイヤイヤが悪化!

忙しい日々だけに、

もう爆発することも多々。

でも、娘は娘なりに気持ちを伝えてるだけなんですけどね。

イライラと成長がとっても愛しい!これが繰り返しきますね!

ただ、抱っこやチューはいつも喜んでしてくれたのに

最近は、ママやめてーーー!

ってわたしが荷物いっぱい持ってる時に限って『ママ抱っこ!』

ギョギョ(;゜∇゜)

今なのーーー!

そして、真剣にお話ししてるときに

チューー!

可愛いよー!たまらなく可愛い!

でも、今なのーーー!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ニシンいっぱい

ニシンをたーくさんいただいので!

でも、食べ方分からない!

骨が多いから唐揚げだーって

唐揚げと南蛮漬け!

娘が食べれるものってことで

ミートソースのスパゲティーと雑穀米のドリア! 

スタジオにいた若者とみきと貞さんでいただきました!

ニシン激うまです!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
健康診断の前日

今日、健康診断の結果をもらった!

でね、めちゃくちゃ健康に気を使ってるのに!!

まさかの!

肝機能と腎機能の欄が少し数値が高めだった!

もちろん、ほんの少しなので結果は晴れマーク!

他のメンバーはほとんど曇りなので!

健康ではあるのですがよくよく考えてみると

ハーフマラソンの次の日だった!

マラソンの後は、肝機能の数値がおかしくなる人が多いとかなんとか…。ふー良かった!

尿たんぱくも血液が混じるのは普通のことらしい!

あー!老化に勝てないのかなと落胆したけどホンマに良かったです(^o^)‼


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
スタイルをよくするためと体力つけるため

フルマラソンも終わり

1週間

スタイルをよくするためと!

ライブの体力アップのため

プールウォーキングを1ヶ月やってみようって始めました!

今週からね! 

 

これで、良くなれば

皆さんにもおすすめです(笑)

ジョギングは、大完治してからってことでリサイタル終わったらがんばります! 

リサイタルまで平日はできるだけ行ってきます!

今は昼休み!

プールは高校生で大盛況。

ただ、今悩んでます。

歩くだけだし、普段から使ってたビキニを来ていますが

95%くらいの確率で競泳用を皆さん着用されているので

買おうかでもなぁー、これだけのために!?

葛藤してます(笑)


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
力みすぎる

リサイタルの練習で、

どうしてもこんな音が出したいとついつい力んで乱暴になったり

いい音がならなかったり

そして、腕はどんどん乳酸がたまっていく!

沢山練習してこの負の連鎖を止めねば~


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リサイタル通して稽古

リサイタルの通し!

自分のコンサートだから、一番乗り番も大磯駅難しい曲も多い!

だからこそ足を引っ張らないよう必死でした!

やはり、ミスタッチをおそれず

イイ演奏をすることに徹していたら

やはりミスをしてしまう!

もっと練習ですね!

でも、日々練習が楽しくなってくるんです(笑)

同時進行で!ガナの15周年も頑張らなきゃー!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
みきの誕生日

1日遅れの誕生日会!

カオマンガイランチ!!!

とチーズケーキとコーヒーケーキ

でお祝いを!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク